HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

す~いす~い

夕方の散歩です。

一緒に走りませんか
走りませんか?


逃げないで一緒に走りましょう
走りましょう


逃げてはいけませんよ走りましょう
走ります


走ると暑いですね
暑い


とっても暑いです

暑いです


そんな時はこれに限ります



満足です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/27-0e602205

コメント

そうそう!
そうそう① 一緒に走って、汗掻いてお腹の
        引き締め???も(笑)

そうそう② 伝言!りぼんちゃんママから♪
       「幸ちゃんは 泳げるんですねぇ~!
       りぼんも 小さい頃から泳がせれば
       良かった・・・同じ姉妹なのにぃ~」と!
フフ^m^
いつか一緒に 泳げなくても
走れる日が 来るといいですよねっ♪
あっ!その時には
ぷりんも是非!混ぜて下さいネ!(^^)!
良い所で
走るヒゲGさんと喜びハシャグ雪ちゃん。

あ~先を行くヒゲG、坂道で足が追い付かず、
もんどり打つ所を期待しちゃいました。

最後の絞めの泳ぎは、気持ち良さそう。
泳いだ後は毎回シャンプーですか?
よろしく!
テリあん様こんばんは。

一生懸命老体に鞭打って汗掻いています。
おかげで幸とが来て5kgほど痩せました。
希望としては後10kgほど落としたいです。

りぼんママ様へ
幸は水が大好きで怖がりません。
結構上手に泳ぎます。
リボンママ様、幸が一緒に歩いたり泳いだりした~い!と言っています
テリあん様、その時はぷり嬢も是非一緒にお願いしますねv-291
追いかけられています
Y&JBF子様こんばんは。

私は老体に鞭打って走っていますが、幸はそれが楽しくて追いかけてきます。
私がへばって止まると靴を噛んで走るのを催促します。
もう少し年寄りを労わって欲しいともいますが、そんな気はない幸です。

シャンプーはしませんが、散歩の後はシャワーで丸洗いです。
楽しそうですねv-411
ご希望とあらばウチの連中放しましょうかぁ、追いかけまくりますよんv-392

幸ちゃん、ちょーっと流されてる?
幸ちゃんはすごい!!
どこでもどんどん突き進んで、なんでも挑戦するんだね~。
きっと太平洋横断なんて、制覇してた??
パワフルな幸ちゃん、かっこいいっ!!
追いかけて欲しいかも!
たま様こんばんは。
毎日楽しいですよv-291
追いかけられるのは幸だけで十分ですが、ラピ&プリに追いかけられたい気もしますv-290
ふくよかなので!
まろん育ての母様こんばんは。
ふくよかな幸は水に入っても沈みませんv-8
元々、水を怖がることが無かったので暑い時は自ら水にダイブしますよ。
こちらにはプールが無いので、こんな感じで川で遊ぶことが多いです。
こちらは毎日、走らなくても 何もしなくても 暑いです!!
幸ちゃん、まだまだ余裕がありますね。
だって、まだ横ベロになっていないですもんね。

私は幸ちゃんのように 川にザンブリv-356 という訳にはいきません。
私は限界
チキママ様こんばんは。

毎日v-278暑い日が続きますねv-292
幸は余裕が有っても私は限界ですv-404
もしかしてチキママ様はv-31カナ○×だったりしてv-411

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


