HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ハイテンション

お友達のhappiくんです
happi君


happi君!久しぶり
ひさしぶり




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/26-c2dc7a9e

コメント

ふふふ・・・
足短っWanや、小型Wanの特徴?でしょうか???
先回りと、inコースを走るのは(爆)
大きいコの方が 迂回してくれますよね(^^♪

だからなのかしら・・・
小さいWanが 大きいWanと遊びたがるのは?!
幸ちゃん、楽しくって何より!!ねっ!
そうそう!
追いかけるwanって ショートコースを走りますよね!?
楽しそう♪
最近、暑くてチキはあまり走りません。
って、言うか 走ってくれるコがいないってのが 正しいのか???

私も 動画にチャレンジしっちゃおっかなぁ~v-411
楽しそうっ
おいかけっこ、いいなぁ~。
幸ちゃん、本気出してない感じがするんだけど、手加減してるぅ??
ほんとはもっとすごかったりしてね。。
パワフルだもんね~
シュートコース
341’”の母様こんにちは。
大きいhappi君は幸の動きや距離を確認して幸に合わせてくれているようです。
ふふふ~~~
小型で足短の幸はショートコースが得意ですv-221
たのしいです!
チキママ様こんにちは。
幸がワンコと一緒に走るのは初めてです。
楽しくてしょうがなかったようで、こんな所で10分程追いかけっこをしました。
おかげで散歩の時間は短くて済みました。
パワフルでした
まろん育ての母様こんにちは。
幸は一生懸命happi君を追いかけるのですが、短足のために追いつきませんv-292
happi君は幸の動きや距離を確認して遊んであげている感じでした。
それにしても朝からパワフルな2人でした。
爆走
してますね。
楽しそうですよ、じゃなく楽しいんでしょうね。
でも頑張って追いかけてますね、笑える。
仲良しワンが居ると良いですね、家の2匹はノーリドはムリだなぁ。
鉄砲玉のふさ子がどっか行っちゃいそうです。
切れていました。
Y&JBF子様こんばんは。

爆走v-30e-282してま~すv-291
幸もこんな形で走るのは初めてです。
本当に楽しそうに遊んでいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


