HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

さがしもの

ピィー♪ピィー♪音が出る好きなタルさんが雪に埋もれてしまいました

P1020685.jpg


好きなタルさんが見つかりました

P1020680.jpg


ほじほじ♪



やっと雪から出す事ができました

P1020689.jpg

髭の爺さん♪
もっと遊びましょう
もう一度雪の中に投げてください。

P1020687.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/258-e43ff9c0

コメント

幸ちゃん。雪の中、元気ですね~
バックで、雪をかき分けて、タルさんがちゃんと探しだすんですね。
うん。お利口さん。
でも、ワンちゃんて、風邪引かないのでしょうか???
寒くないのかなぁ?
たのしんでいます
ひまわり様こんばんは。
幸は、夏の暑さはには弱いですが、寒さには強いです。
毎日、氷点下の中を髭の爺さんと楽しく雪遊びしています。
幸ちゃん、雪の中でも元気元気!だね。
ぴーぴータルさん探し、楽しそうだね♪
幸ちゃんは風のコ元気なコだねぇ。。。オバチャン見てるだけで凍えそうになるよ^^;

鍛えて、目指せ警察犬!(臭気選別って言うんでしたっけ?)とかどうでしょ?(≧▽≦)
ウチの連中は食べ物以外執着しないそうです。はい。
いっしょに
あむやまざき様こんばんは。
幸だけではなく髭の爺さんも元気です。

Macく~ん♪
一緒に雪遊びしたいね(^-^)
もちろん、ご主人様もご一緒しましょう。
いっしょに
たま様こんばんは。
幸がどんなに頑張っても警察犬はむり、ムリ、無理です。
たま様♪
幸が、一緒にタルさん探しをして遊びましょうと言っていますよ(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


