HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

はつもうで

1月2日に幸と一緒に中尊寺まで初詣に行き色んなお堂で記念写真を撮りました(^-^)


月見坂から見た北上川の風景です。

北上川


弁慶堂前で記念写真(^-^)

弁慶堂前


中尊寺本堂入り口で記念写真(^-^)

中尊寺入り口


中尊寺本堂です。

中尊寺本堂


大日堂前で記念写真(^-^)

大日堂前

釈迦堂で記念写真(^-^)

釈迦堂前


今年もを連れては金色堂の中には入れませんでした。


金色堂前
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/257-a2c2fc7a

コメント

幸ちゃん何をお願いしたのでしょうか?
今年も元気でいろんな所にお出掛けできるといいね!
けんこう
rayray様おはようございます。
何時もと同じ中尊寺まで初詣に行ってきました。
お願い事は、皆様の健康です。

今年もあっちこっちに徘徊をしますよ(^-^)
大日堂、懐かしいなぁ~(懐かしすぎて行った記憶しかない)
昨今は神社仏閣ブームもあいまって、犬等は立ち入り禁止と看板を掲げるとこ増えたみたい。
近所の人の散歩コースだったりするんだけど、残念(マナーだけの問題じゃないみたい)

ところで。。。ずーっとためらっていたのですが。。。リンクさせていただきまーすv
よろしいですよね?
はい
では
謹賀新年
遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱい楽しませていただきました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も幸ちゃんといっぱいお出掛けして
いろんな東北を案内してくださいね~
楽しみにしています。
ありがたい
たま様こんばんは。
マナーだけの問題じゃないと思いますが犬の立ち入り禁止の所は多いですよね。
中尊寺は、金色堂や宝物殿を除けば立ち入る事が出来るのは有り難いです。

今は入ることが出来なくなった毛越寺に先代のAirは入っただけではなく宝物殿にも入りました。
今思えば、写真を撮っていればよかったと思っています。

リンク有り難うございます。
改めて、宜しくお願いします。
よろしくおねがいします
りんごママ様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
りんごママ様♪
今年も色んな所に沢山徘徊をする予定です。
徘徊の中継をするかもしれません(^-^)
幸ちゃんの初詣、人が多くてもちゃんとしていて偉いね♪
今年も元気で、たくさんその姿を拝見させて下さいね。
光くんも元気かな。
げんきです
あむやまざき様こんばんは。
今年もあっちこっちに徘徊しますので、何処かで逢えるといいですね。
光は、修行先で元気に雪遊びを楽しんでいるようです。
たいへん遅くなりましたが… あけましておめでとうございます♪

い~なぁ 一緒に初詣したんですね~
金色堂、ワタシも行ってみたいのですけど やっぱりWANは入れないかぁ。。

今年もお互いに、たくさんの素敵な出会いと旅ができるといいですね~
楽しみにしています どうぞよろしくおねがいいたします♪
よろしくおねがいします
komkab_mamaこんばんは。
ご返事が遅くなり申し訳有りませんでした。
能天気な髭の爺さんと我が儘でマイペースの幸を今年も宜しくお願いします。

中尊寺へ初詣に出掛けるのは恒例となっている我が家です(^-^)
犬を連れ金色堂に入ることはできませんが、中尊寺本堂に入りお願いができるが良いです。

暫くは、東北の雪祭りなどの寒いイベントを楽しみます。
暖かくなったら無計画に徘徊を楽しみたいと思っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


