HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

さんぽ

朝はこんな所を散歩します




ナイスバディーでも階段も軽やかに上ります

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/25-00445baa

コメント

あら?
ナゼ、後ろを振り返るのでしょう???
何か落し物でもしましたか(笑)

軽やかに階段昇りきってますネ♪
でも、お尻はプリプリ~~~(爆)
やっぱり、もうちょっとダイエットかなぁ~~~(>_<)
何故でしょう?
341’”の母様こんばんは。

散歩すると何時もこんな感じで後ろを振り向きますが、何故振り向くのか私にも分かりません。

プリンプリンのお尻は素敵でしょうv-8
幸には夏ばてはなさそうですv-290
スマートになるのは何時になるか分かりません。
341’”の母様のWan'sとと一緒に暮せば痩せますかねv-290
今度は
ちゃんと見れましたよ、前回の日記の分も。
広い所がいっぱいあっていいなぁ、此処の公園はコンクリだけど、芝の深い所は蛇に注意ですね。
良かった!
Y&JBF子様こんばんは。
ちゃんと見られて良かったv-290
広い場所はいっぱいあって散歩する場所には困りません。
毎朝1時間ほど此処の遊歩道を散歩します。
ノーリードの散歩なので蛇には十分注意しないといけないですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


