HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>四季

こうよう

連休に紅葉を見たくてドライブに行ってきました。
綺麗な紅葉にはちょっと早かったかな

IMG_0819.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0835.jpg



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/244-e6b14784

コメント

そろそろ色づき始めましたね~ \^o^/
もしかしてアスピーテライン? 違うかな?
昨年の今頃に走ったのですが、ちょうど紅葉真っ盛りでした。

これからますます楽しみですね~ 東北の紅葉!  見たいなぁ。。
まいしゅう
komkab_mama様おはようございます。
この時期は、毎週末のようにキノコを求めて此処へ通っています。
写真の所は、田沢湖から鹿角八幡平へ抜ける途中です。
今年の紅葉は、色付きにムラがありいまひとつ綺麗ではないようです。

動画の所は、秋田県側から岩手県に抜ける途中に有る『蒸けの湯』の手前です。
本当は、温泉の手前に有る『大沼湿原』が綺麗なんですが、素通りしてしまいました。
紅葉
綺麗に色づいてきてますね。
大阪の木々は今年の暑さで、葉の先が焼けたように枯れてしまった木をよく見かけます。
やはり東北の秋は素敵です!!
よくありません
りんごママ様おはようございます。
やっと紅葉が見られるようになりました。
今年は、夏の暑さのせいか色づきはあまり良く有りません。
それでも、こうやって楽しめるのは幸せなことです。
もう暫くすると、里の木々が色づくき山の方は白くなってきます。
11月末までは、山に行って冬支度をします(^-^)
綺麗♪
見事ですね、羨ましい!
ドライブ病が出てきてしまいました。
たのしい
あむやまざき様おはようございます。
今の時期のドライブは、途中で休憩する雑木林で散歩したり、自然の恵みを頂いたりと、とても楽しいドライブが出来ます。
紅葉きれいですね!!
最近 みんなの写真が紅葉いっぱいで
きれいです(^^)
はっきりしない
fuwarin様こんばんは。
今年の紅葉は、色づいている所とそうでない所が入り乱れ何かハッキリしません。
それでも、少しづつ里まで色づいてきています(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


