HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あついね

暑い時は、流されるのが最高に気持ち良いですね(^-^)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/231-746bf44c

コメント

泳いでるんだよね~♪
流されてるなんて、失礼だよね。^^;
最後のひとことは何かしら、
上手でしょうって、言ってるのかな。
幸ちゃんと一緒に流されたいくらい、今日は暑い日でした。
あっ!泳ぎたい…でした。^^;
たのしい
あむやまざき様おはようございます。
連日、30℃を超える猛暑?が続いている岩手です(~=~)
これでも泳いでいるといって良いのかな(~=~)
暑い時期は、此処で流されながら体を冷します。
散歩も水遊びも楽しいです。
Mac君は水遊びは好きなのかな?


流れるプールだね~ 気持ち良さそう♪
お散歩途中で泳げる場所があるなんて羨ましい~ ^o^
こちらはいよいよ朝晩のお散歩、歩かなくなってきました。。特に夜。

岩手も猛暑で暑そうですね~ でもやっぱり朝晩の気温は涼しいのでしょうか?
こちらは朝5時でもムシムシですよ~ (≧∇≦)
しのぎやすい
komkab_mama様こんばんは。
岩手の日中の気温は30℃を超えていますが、夜は25℃を下回りますので凌ぎやすいです。
これからの暑い時期は、水に入りながら楽しく散歩をしています。
水遊びしながら散歩ができるのも適当な田舎だからだと思います。
Macは、飼い主が保守的すぎるので、
水遊びデビューもほとんど出来てなくて・・・
おそらく躊躇せず、水に入ってくれると思うのですが、
幸ちゃんとなら遊び(流され)そうです。^^;
いっしょに
あむやまざき様こんばんは。
躊躇せずに水に入る姿を想像すると楽しそうですね。
それでは、一緒に水に入り流されましょうか(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


