HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひかりくん

はじめて

6月26日~27日は、盛岡クラブ展&連合展に小心者の光くんのデビュ~です

初日は、緊張のあまりちょっとおなかを壊しています。
それでも一生懸命頑張りました。

光は、触られるのはとても嫌いなようで、尻尾が下がっています

100626さわられた

どうやって歩いたら良いか分からない光君は、お兄ちゃんに助けを求めています

100626おにいちゃんどうやってあるくの

どうにか歩くカッコウはできたようですが、、、、

100626こんなかんじでいいの

シッポも立ってきてご機嫌になってきました

100626ちょうしがでてきた

取り合えず、良しとしましょうか


2日目の27日も相変わらず体調不良です
それでも、カッコウだけは一人前です

100627これでいいの

でも、相変わらず触られるのはとても嫌なようです

100627きょうもさわられた

お兄ちゃんのアドバイスが良かったのか、何となく歩く姿も様になってきたかな
100627まだですか


少しはかっこよくなりましたが、とてもお疲れのようです。

100627つかれたよ~
お兄ちゃんはとってもカッコ良くてもの凄く優等生です。

光も見習わないといけませんね。

100627かっこいいおにいちゃん

歩く姿もカッコ良いです

100627おにいちゃんはらんらんらん

お兄ちゃんは、楽しく歩きます

100627たのしいね~



お兄ちゃんが先を歩き、後から着いていく付いて行き歩くお兄ちゃんのように格好よく歩けません

100627おにいちゃんとあるく

お兄ちゃんは左側で、僕、光は右側です。

100627おにいちゃんと

早くお兄ちゃんのようにカッコ良くなりたいと思う光君です
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/229-879af978

コメント

光君、お疲れさま、緊張しちゃったんだね。
でもね,芸能界でもプレッシャーを感じるタレントさんの方が、
大物になるって聞きましたよ。
とてもカッコいい光君、がんばってね♪
光君頑張ったね~~
かっこいい♪

でも体触られてしっぽが下がっちゃって・・・(笑)
どんなすごいチャンピオンでも初めてがあるんですものね。
これからも頑張ってください!!
がんばります
あむやまざき様こんばんは。
ショーの後も緊張が続きお腹を壊してしまい緊張しまくりの光でした。
これからも一生懸命頑張りますので応援してください。
がんばります
やまち様こんばんは。
自由気ままな光は触られるのが嫌いなようです。
出番が終った後に散歩をしましたが、暫く尻尾は下がっていました^^;
これからも頑張りますので応援してください。
光君、デビューおめでとうです♪
格好良くなってきましたね~♪
今後が楽しみですね(^-^)

東京で応援してますよ~(*^o^*)

がんばります
鯨様おはようございます。
早く、お兄ちゃんのように貫禄タップリになって欲しいと思っていますが、小心者の光は時間がかかりそうです。
今週末は、山形に行ってきます。
その後は、お兄ちゃん達と北海道で鍛えてもらう予定です^^;

これからも頑張りますので応援してください。
デビューおめでとう♪
お腹を壊しながらも、たくさん頑張りましたね~
言葉で伝えてくれない分、余計にワンコの緊張感や精神状態が伝わってくるように感じました。
これからどんどん場数を踏んで慣れてゆくのでしょうね… 心から応援しています。

バックが黒地のブログって、写真が映えていいですね♪
私はレイアウトの都合上出来ないので羨ましく思います。
光クンのショーなど、デジイチで撮り甲斐たっぷりありますね~
幸さんのココロ温まるブログ、ますます楽しみにしています♪
がんばります
komkab_mamaママ様おはようございます。
随分緊張した中でのデビューでした。
今回は、結果を残す事ができませんでしたが、光が少しでも夢を叶えくれる事を願っています。
先ずは、精神的に強い光になって欲しい^^;
これからも、頑張りますので応援してください。

デジイチはシャッターが下りるのが早いので動きのある物を撮るには良いようです。
でも、カメラの操作は未だに良く分かりません。
ショーデビュー!
光くん、颯爽として見えます♪
ショーデビューお芽出度う御座います。
1戦1戦が練習ですね。
まるで、W杯の日本の様?!
ある瞬間から、大躍進するんだわ~きっと!!
応援してます!!光くん!!
がんばります
小心者の光がデビューしました。
暫くは、ショーに慣れるための練習という事になりました。

知らない人に触られるのが嫌なのか尻尾が下がっていますが、今日の山形ではそうでもありませんでした。
この後は、北海道で修業に励むそうです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


