HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしかった

久し振りの光です。

ひかりです

光は、風鈴がとても気になっています。

きになる





風鈴も気になりますが、幸と遊びたい光です。

あそぼう

光は幸と遊べることがとても嬉しいようです。

うれしい


幸は、光に食われても楽しく遊んでいます




遊びつかれた光は一休みです。
楽しかったね

ひとやすみ

僕♪
疲れました

ひとりにして
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/220-686cc556

コメント

おはよう御座います♪
光クン大きくなりましたね~!!
それに、とっても美形です!(^^)!
うちは、逆ですね・・・最近・・・
右京がスコッチ~'sに
喰われて遊ばれてますe-263
光クン、家族と遊べて楽しかったでしょうね。。。
幸ちゃんも、大きいけど可愛い弟との
スキンシップが上手で、
いつもながらに良い子で羨ましいです(笑)
こころがやさしい
テリあん様こんばんは。
光も6月15日で1才になります。
大きさだけは一人前ですが、中身は仔犬そのものです。

美形なところは、飼い主の私に似ています^^;


黒い軍団に喰われている右京さんは、心が優しいんですね(^^)
光くん、お久しぶりです。

幸ちゃんと仲がイイですね~ ウチなんか今じゃ。。おもちゃの奪い合いばかり(笑)
体格が違うなりの遊び方ってあるんですね、とっても楽しそうです (^w^)

「笑い顔」 最高!
お顔の長い子は表情が豊かなのかな?
いっぱいお姉ちゃんに遊んでもらって大満足だね♪
なかよし
komkab_mama ママ様こんにちは。
Powerが違う二人ですが、仲良く遊びます。
遊んでいる2人を見ていると、上下関係は幸が上位者のようです。
時々、大きな光は小さな幸に怒られて小さくなります^^;

ノーフォークもエアデールも表情は豊かだと思います。
久しぶりの光君、大きくなりましたね。

まだ1歳ですか。でももうすっかり落ち着いてるように見えますね。

幸ちゃんも良いお姉さんで、上手に遊んでますね。

上下関係がきっちり構築してるのがいい事なんでしょうね。
いいこんび
やまち様おはようございます。
光も6月15日で1才になります。
凸凹コンビの幸と光はとても仲良く遊びます。
幸は、光に喰われる時が有りますが、テリアらしい遊びかと思ってみています^^;

時々、光が幸に執拗く纏わり付くと怒られて小さくなっています。
きっと、上下関係も出来ているのだと思います。
そんな2人を見ていると面白いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


