HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま

なつかしい

古い車
コロナ
初代コロナ


二代目コロナ


三代目コロナ


マスターライン
マスターライン


S800
ヨタ8


コンテッサクーペ1300
コンテッサ1300クーペ


ベルリーナ
ベルリーナ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/21-e8cb27f2

コメント

丸いラインが多いんですね。あら、現代の車も丸味をおびてるの多い?
私の子供の頃のってあるのかしら?もっと古い時代?車なんて高嶺の花でしたからねぇ、記憶にない車ばかりです。
たぶん
たま様こんばんは。

私はこの時代の丸いラインのデザインの車が好きです。
多分、多分ですよ!
たま様が生まれる前の車かもしれませんね。
マスターラインやコンテッサクーペなどは50年ほど前の車ですからね。
わちきはS800が欲しいなぁ、この頃の車ってアメ車と言うより、英国車って感じがしますね。
昔のトライアンフやMGっぽく見えますね。
なんか良いなぁ。






あ~~~びっくりした~~~。
幸ちゃんのかわいいお顔が二つ上下に並んでるから、目の錯覚かと思って焦りました~。

視力は大丈夫のようです。
おかげさまで確認できました!!
幸ちゃん、車しゃん見てどうだった??
私は
Y&JBF子様こんばんは。
Y&JBF子様はS800好きですかv-291
私は、英国車の雰囲気や匂いを感じる初代コロナが好きですv-290
親子ですから
まろん育ての母 様こんばんは。
目の錯覚や視力の異常なんかじゃ有りませんよ。
幸と母様は親子ですから似ていて当然ですから。

幸は車を見て乗りたいと言っていました。
しかし、車に乗ることは出来ませんでしたv-292
そうだ、
そのとーりです!!母と娘がうりふたつ。当たり前のことでした~~。なんで気づかなかったんだろう~。
しかし、それにしても双子のようにそっくりですね~~~。
母さま、お若いわん。うらやますぃ~。
ごめんなさい
まろん育ての母様おはようございます。
母様だけではなく私も幸にそっくりですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


