HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>いべんと

つかれました

イベントを楽しむのに忙しいです。
秋田で紙風船を楽しみ


十和田湖で跳ねて



花火を観ていました


その他にも沢山楽しみました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/205-b28bca96

コメント

冬を満喫、充実した週末ですね!
私はゴロゴロでした。^^;
きのうも
あむやまざき様おはようございます。
ゴロゴロしている暇が全くありませんv-290
昨日も、田沢湖まで行ってきました。
冬のイベントもそろそろ終わりのようです。
来週は家でゴロゴロかな(~=~)
私は毎日ゴロゴロしすぎかな。^^;
あむ やまざき様こんばんは。
私も昨日はゴロゴロして寝ていました。
家でゴロゴロしているのも良いものですね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


