HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

おなじおさと

近くの牧場で開催されている犬ぞりレースにいってきました。
P1040192.jpg

P1040246.jpg

フリスビーのデモンストレーションも見ごたえが有りました。
P1040217.jpg

風で雪が舞う寒い日でしたが、偶然にも、同じお里のノーフォークの『てつ君』逢いました。
それどころか、我が家から歩いていける近くに住んでいたとはビックリです。

てつくん

てつ君はオーストラリアンテリアの『ウランちゃん』と一緒に暮しています。

うらんちゃん

てつ君宜しくね
ちゅ~


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/204-6be96a87

コメント

わ~ブログこちらだったんですね!探しきれなくてなかなか拝見できなかった。
幸ちゃんは同じお里のてつ君に会えて良かったですね~♪
我家のロビンも生まれは遠い静岡なのに、お散歩友達に同じお里のシェルティーちゃんがいます。
縁はいなもの・・・。

ブログでもこれからもどうぞよろしくお願い致しますv-22
よろしく
cello_rei 様こんばんは&はじめましてv-290
中々時間が取れなくてノンビリとマイペースに月3回程度の更新をしています。
改めて、これからもなが~~~~~いお付き合いをお願いします。
さっそく遊びに来ました♪
先日お会いしたNFテツの飼主のミエです。あまりの驚きで自己紹介すらしませんで~すみませんでした。しかも、テツがソリに興奮してしまい、うるさくてゆっくりお話し出来ませんでしたね…
先程、杉浦さんのHPでテツの写真を見ました。
まさかお母さんが一緒とは!!!

またお会いしてゆっくりお話しさせて頂きたいです♪
トリミングの話しも教えて頂きたいですし!

こちらこそ宜しくお願いしますv-7
びっくり
ミエ様こんばんは。
ご訪問有り難うございます。
了解も得ずに、テツ君の写真を杉浦さんの所に送って申し訳有りませんでした。

でも、テツ君と幸の母親が一緒とはビックリですね。
千葉のお里から遠いこの地に兄弟犬が居ると心強いです。
気ままなブログですが、これからも宜しくお願いします。

トリミングのことは何も分かりませんが、幸はhttp://ckterra.blog61.fc2.com/にお願いしています。
テリアのトリミングは岩手では最高と思っています。
犬そりレース 楽しそうですね♪
きっと一所懸命お仕事しているんでしょうね~ WANちゃんたち。

NFがご近所に!?
しかも幸ちゃんとお母さんが一緒なんて 嬉しいですね~ (^w^)
きせきかも
komkab_mama様こんにちは。
我が家から1km程の所に同じお里のノーフォークのシーダー君とは散歩などでお逢いする事はありましたが、血の繋がりはありませんでした。
今回、お逢いしたテツ君は、幸と母親が一緒と言うことで幸のお兄さんであることがわかりました。
千葉のお里を離れて遠い岩手の小さな町に居るんですから、偶然と言うか奇跡に近いかもしれませんね。
それも、歩いて10程の所に住んでいます。
幸ちゃんがつないだご縁ですね。
幸ちゃん、お友達が出来て良かったね~♪
そうですね
偶然と言うより奇跡かと思っています。
我が家に幸が来てからは、色んな出逢いがあります。
色んな出逢いを作ってくれた幸に感謝しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


