HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

さむくても

寒くても散歩は楽しいです

たのしい

ぺろん

沢山走ります



走るととても暑くなり、体を冷さないと茹で上がってしまいます。



まんぞくぅ~~~♪

まんぞく

あはぁ~♪

たのしかった

今日もやっっちゃいましたね

やっちゃったね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/203-ab81d0a6

コメント

おはようございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

幸ちゃんの毛質でも雪球が出来るのですね。

・・・しかもお顔にまで。(笑)

気持ちがいいのでしょうね。

ベニーもごきげんの時は絨毯に顔をスリスリして走り回ります。(^^♪
ペロリン、舌を出してるゆ幸ちゃん、
雪の付き具合も、とてもかわいい♪
あ~っ><;凄い事になっちゃうのね!
とても楽しそうですけどね。^ー^
しかたないかも
やまち様こんばんは。
今年も宜しくお願いします。
気温が低い事もあり解けた雪が凍りそれに雪が付くようです。
雪に顔をつけてクンクンしたり転がったりしていますので仕方ないかもしれません。

散歩は楽しいのですが、後のことを考えるとv-292

ベニーちゃんが絨毯に顔をスリスリしているところを想像していますが、笑えそうですねv-290
間違えても掃除機にはスリスリしませんよねv-355
うぃーとん
あむやまざき様こんばんは。
雪の中をクンクンしながらペロリンしています。
雪が沢山付くと楽しく散歩をした気になりまよ~ん。

Mac君も一緒に散歩したらウィートンになっちゃうかも知れませんねv-290
幸ちゃん、雪だるまになっちゃった (≧∇≦)
お散歩のあとに雪だま取るのは結構大変ですよね~
体に付いたままだと冷えちゃいそうだし…

でも車に乗って、なぜにお顔だけ…
「お顔も取ってください」って訴えてるようにも見えますネ (笑)

幸ちゃんは雪だま付けても体は冷えないのかな…?
komkabはこの状態だとたぶん30分もしたら震えだすかもです。
まいにち
komkab_mama 様こんばんは。
最近は、毎日こんな感じです。
と言うより、こんな感じの散歩しかできません。

走り回っていると寒さも忘れるようですが、昨年-8℃位の時に走り回りましたが、車に乗ったとたん震えていました^^;
幸ちゃん凄い雪球ですね。
雪球の数だけ幸ちゃんが楽しいのが伝わってきますよぉ~
新雪の中をジェニチャコも走らせてみたいなぁ
でもこんなふうに遊ぶかな?
海では毎年遊ぶのですが果たして雪は?
幸ちゃん風邪ひかないでね♪
たのしい
ジェニママ 様おはようございます。
今の時期は、雪の中の散歩が多くなります。
墨絵のような景色とフワフワの雪を楽しんでいます。
幸も、ジェニちゃんとチャコちゃんと一緒に雪の中を走ると嬉しいと思いますので、是非一緒に走りましょう。

此処の散歩コースには、用水路が流れていますので、夏は用水路で泳いでいる幸ですv-290
夏も楽しめますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


