HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

気温は-3℃です。
まいなす3ど

新年早々、除雪車も出動しています。
じょせつ

じょせつ

そんな寒い新年ですが、雪景色の中を散歩です。
せいじゃく

しずか

ゆきげしき

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/202-baf26aeb

コメント

明けましておめでとう御座います★!
今年もよろしくお願いします\(^_^)/

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
雪きれいですね!!!!
-3℃!! それは寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でもこっちは雪が滅多に降らないので少し羨ましいですw

今年1年良い年でありますように★+。
明けましておめでとうございます。

新年を綺麗な銀世界の中で迎えられたんですね。
幸ちゃん寒くないですか?
ジェニチャコにも雪遊びあせてあげたいです。
関東は元日から穏やかなお天気で今日も富士山が見えました。
今年も宜しくお願いします。
おめでとうございます
Fuwarin様♪
明けましておめでとう御座います.
今年もよろしくお願いします(^-^)

この日は、気温も上がらず最高気温は-2℃の真冬日でした。
今も、-1℃と今年に入って0℃を超えていません。
でも、静寂の世界を散歩するのもいいものです。

Fuwarin家にとって、今年も良い年でありますように♪
おめでとうございます
ジェニママ様♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は、雪が降る寒い年明けとなりました。
正月と言うこともあるのでしょうが、散歩をしていても寒さを感じるというより凛とした気持になります。

幸は、フワフワの雪の中を楽しそうに走り回っています。
雪球が付いて大変ですけが、ジェニーちゃんもチャコちゃんも楽しく走り回ると思いますよ。
あけましておめでとうございます♪

幸ちゃんのラッセル凄いですね~
住む環境の違いかなぁ…komkabはラッセルできません。
飛び跳ねるので進まないんですよ (笑)
今年は暖冬と言われてましたが…さぶいですね。
そちらの雪はどうですか? 例年並みなのでしょうか?

今年も幸さんご一家にとって素敵な一年でありますように♪
れいねんなみ
komkab_mama 様♪
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

今の時期の散歩は、何時もこんな感じです。
20cmくらいの積雪でサラサラの雪の場合はラッセルしますが、雪が重くなると飛び跳ねながらウサギみたいに走ります。
それ以上雪が深くなるとやはり嫌がります。

今年の雪の降り始めは一ヶ月ほど遅れましたが、クリスマスあたりからは例年並みに降っています。
近くのスキー場は、2mほどの積雪です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


