HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ごごは

午後はこんな公園で遊びました
こんなこうえん

噴水が有り
ふんすい

蓮の花が咲き
はすがさくいけ

はすのはな

池が有る公園です。
いけ

泳いで
すーいすーい

かるい

走って
はしって

まつぼっくり

楽しい一日でした。


また来たいです。
かえるの

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/20-8fe60d39

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むふふ
「あ!あれは何だ!?カワウソだ、ビーバーだ!いや、幸姫だ!」v-10
また来たいじゃなくて、毎日来たいって言われそう~
えっ!?
午前中と午後と 全然違う公園なの???

こんないい所に立ったら 笑うしかないなぁー!
腰に手を当て 「がっはっはっは~v-411
嫌な事は笑い飛ばして・・・v-221

ホント、こんな広い所で 思い切り走らせてあげたいなぁ!!!
あらぁ~
ある時は 茶色い河童???
  またある時は 狸???
またまたある時は 狐???
 
でも、やっぱり 幸ちゃんだぁ~~~(爆)
幸ちゃんは、自ら泳ぎに水へ入るのですか?!
幸ちゃん凄いッ!!∑(○∀○)ノ
先日はHPに投稿頂きましてありがとうございますッ!!
やさしいパパ&ママにたくさんいい所へ連れて行って
もらえてうらやましいぃなぁ~!!(*≧ω≦*)
泳ぐのも得意だなんて幸姫ちゃん凄ぃッ!!

こころなしかスリムになったような気が…(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪♪
社員一同姫が来るのを楽しみにしてまぁ~す(o^∀^o)
す~いす~い
Secret様こんばんは。
此処の公園は午前中に遊んだ公園から車で20分ほどの所の河川敷の公園です。
幸は水遊びがとても好きですv-290
半年足らずでこんな感じでス~イス~イと泳いでいました。
Secret様のWanちゃんは泳ぐのかな。
あたっている
たま様こんばんは。
カワウソもビーバーも当たっているかもしれませんねv-292
走って、ス~イス~イと泳いで、ノーフォークと言われるようにならないといけないですね。

今度はe-244持って此処の公園に来ますよv-290
別の公園
チキママ様こんばんは。
午前と午後は公園が違いますv-290
午前中に居た所と、そんなに遠くないです。
私の住んでいる所の良い所は、Wanの散歩コースや遊び場所がいくつか有る事です。
後は、一緒に遊んでくれるWanが居れば最高なんですけどねv-290
積極的です
341’”の母様こんばんは。
幸は水を怖がることが有りません。
自分から積極的に水に入って行き泳ぎます。
それだけではなく、水の中にある物も銜えて取る事ができます。
その時は、鼻の穴からアワがブクブクしていますv-290
得意です
どれみ♪♪様こんばんは。
遊びに来てくれて嬉しいですよぉ~v-291
幸は脂肪タップリのナイスバディーなので良く浮き泳ぐのは得意ですよv-221
お世辞でも、スリムと言われると嬉しいですv-290

近いうちに幸と一緒に遊びに行きますよv-290
いいなぁ~
母、本日の夏日にさすがにめげました~。自分のヘアカットに出かけ、あまりの暑さにびっくり!!「新天地」は断念。

でもこんな素晴らしい景色みちゃうと、後悔~~。
だけど・・どこへ行っても気温が高いのでどこへも行く所がないのですぅ~~。どうしよう~
幸ちゃん、まろまりと遊んでやってくれるぅ???
スイスイで気持ち良さそうですね、ロングリードが役立ちますよね。
走ったり、泳いだりホント楽しいでしょうね、その日の晩は爆睡だったに違いない。
あぢぃ~です
まろん一家様こんばんは。
v-278v-278v-278
今日の岩手はとてもあぢ~ぃですv-292

休みの日はこんな感じで遊びに行きますが、それ以外は家の近くの散歩だけです。
一緒の散歩幸も喜ぶと思いますv-291

爆睡しました。
Y&JBF子様こんばんは。
幸は水を怖がることも無く積極的に水に入って泳ぎますv-221
リードは普通のリードをつけていますが、手からは放します。
これだけ泳げれば、カヌーお願いしても良いかなv-290

Y&JBF子様の言われるように、この日は走ったり泳いだりで、幸だけではなく私も母様も爆睡でした。
わちきの船でよければ何時でもどうぞ。
カヌー以外にもインフレータブルと言うエアー式も持っていますので。

生保内は上流の発電所の所が有名で、こちらからも知り合いが結構遠征していますよ。
Y&JBF子様こんにちは。
そうです!
発電所の近くです。
私は温泉の帰りに通るだけですが結構楽しそうに遊んでいますよね。
水の色もブルーでとても綺麗で流れも激流ではなく見ているだけで涼を得ますv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


