HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

いいこです

今日も、スポットライトを浴びながら暗いうちからの散歩です。
すぽっとらいと

一時間も歩くと明るくなってきます。
たのしい
散歩が楽しいです
ぴょ~ん


そして、綺麗な朝陽が顔を出します

あさひ

とっても奇麗です
きれい

散歩に満足すると幸は車に戻ります


そろそろ帰りましょう
どあーをあけて


年寄りに気を使うとっても良い子の幸です

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/196-43f3d228

コメント

あははっ! ^o^
トップの画像…いったい何事かと思いました~
お久しぶりです、 いよいよ冬到来ですね。
そろそろ霜が降り始めたのでしょうか?
我が家もとうとう、朝のお散歩時間には太陽に会えなくなってきました (:o;)
幸ちゃんは朝から元気いっぱいですね♪
最近暗くなるのが早いから
散歩行くの大変ですよね;
学校から帰宅すると真っ暗ですorz
あたたかい
komkab_mama様こんばんは。
どんなに寒くても、毎日暗いうちからの散歩が日課の我が家です。

今年の岩手は暖かいこともあり、霜が降りることも少ないです。
それでも、今日の最低気温は-2℃と冷え込みましたが、気温ほどの寒さは有りませんでした。
くらい
Fuwarin様こんばんは。
この時期は、夕方の散歩だけではなく朝の散歩も暗い公園の散歩に成ってしまいますね。
それでも、幸は楽しく散歩をしていますv-290
お久しぶりです。徘徊しまくってるのかしら?(≧ω≦)
幸ちゃんも元気そうで。

今年は寒いなぁ、と思っていたら、暖冬だとか?過ごしやすいけど、ちょっと。

私もそろそろ早起き人間になりたいなぁ。。。でも朝暗いから春になってからにしよv-389
そろそろ
たま様こんばんは。
今年は暖かいです。
とっても過しやすく散歩も楽しいですよ。

徘徊ですか?
仕事が忙しい事もあり徘徊はしていません。
と、言うより、年のせいか徘徊しているかどうか記憶が有りませんv-8

そろそろ時間が取れそうなので、軽井沢辺りを徘徊でもしようかなv-290

それとも♪
○木辺りでも徘徊しようかなv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


