HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ごめんなさい

光を紹介した9月6日の日記を間違えて削除してしまいました。
皆様から頂いた大切なコメントも同時に削除されました。
大変申し訳有りません。
PCが苦手な年よりですので許してくださいね。

改めて、アップさせて頂きました。

外で遊ぼう♪
いこう

あそぼう

コメス君♪
幸の弟が決まったよ。
こめすくん♪

僕、光です。
宜しくね。
ひかりくん

光には、母様の夢が託されています。
光が頑張ってくれる事を願います。
がんばれ

僕頑張るよ♪
がんばるよ
スポンサーサイト

コメント

光クンと幸ちゃん・・・仲良しですねi-80
良かった~
Eddieも、ファインの尻尾をパクッとして、遊んでいます。
今から一緒だと、益々仲良くなれますね・・・i-179
よろしく
Eddie ママ様こんばんは。
幸と光はとっても仲良しです。
新米の凸凹コンビを宜しくお願いします。

明日は、会社を休み千葉のショーを見に行きます。
岩手から、C.K.様が光を連れてきてくれると思いますのでショーの後は、幸と光を連れて車で旅行をする予定です。 
光くん、毎日グングン大きくなっているのでしょうね。

幸ちゃんも光くんも ニッコニコで遊んでいますね v-410
わかりません
チキママ様おはようございます。
未だ、光はお里で暮しています。
何処まで大きくなっているか分かりませんv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


