HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ごぜんちゅうは

こんな所に行ってあそびました
あずまや


何時ものように
きねんしゃしん


そして母様に遊んでもらいました
ははさまと

さんぽ

はしって


暑いと
きもちがいい

おちつく

なにかな

ここがいい


公園に泳ぎに行くよ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/19-e665b60a

コメント

わぉう!
またまた最高の場所ですね~~。
うなってしまった~~。
幸ちゃん、お水の流れてるところにお座りしちゃってるぅ???冷たくて気持ちいい??
このあと、泳ぐのぉ??
パワフルだわん!!
す・て・きっ!!
いいっ!!
ここもキャンプ場v-47なんですか?
それも プール?付き!!v-46
楽しいよね~♪

こんなに ステキな所なのに 他はだぁ~れもいないんですね??
この後も
まろん育ての母様こんばんは。
此処もそうですが、車で30分も走れば結構楽しめる所が有ります。
1時間ほど池の周りを走り回り遊んで暑くなったんでしょね。
とうとう、池に流れ込む小さな川に入って遊んでしまいました。
午後は、走り回って暑くなった体を冷やしに別の公園に行き泳ぎました。
プライベートラン
チキママ様こんばんは。
此処は森林公園の休憩場所です。
ここにはキャンプ場も有りますが、山菜採りに来る人は居ても、キャンプやWanの散歩等の遊びに来る人は居ないようです。
何時でもプライベートラン出来ますよ。
いいなぁ。
色んな所が近所に合って羨ましいです。
キャンカー有ると何処行っても寝泊りが出来るから、目的無く遊びに行けますよね。
でもあまりに人が居ないと駐泊も怖いんですけどね。

でも幸ちゃんヒンヤリ気持ち良さそう、わちきも浸かりたくなってきました。
Happiさんはホントいいところ知ってますね、今度Mapを作られてはいかがですか。うん、それいい案だ。

幸ちゃん、あんまり浸かってるとお腹冷えるよ・・・オバチャンみたいに辛い思いするからね、ほら、あがんなさい・・・
いいですよ!
Y&JBF子様こんばんは。
此処の森林公園は広いので散歩する所は幾つか有り、人も車もほとんど来ませんのでノーリードで結構楽しめます。
この日は8:30頃に家を出て、9時ごろから走ったり水遊びを3時間ほど楽しみましたが、幸が気持ち良さそうに水遊びをしていたので、午後は別の公園に移動して幸を泳がせました。

車で泊まる時は、Y&JBF子様が言われるように人の集まる所にしています。

ムリムリ
たま様こんばんは。
チョット足を伸ばせば沢山?良い所有りますよ。
Mapの作成は良いアイデアですが、私には時間が有りませんので作成は無理ですv-8
良い所はマップにしないでブログ公開としますv-290

そうですね!
女性がお腹を冷すのは良くないですね。
これからはチョットだけにしますv-286
こんにちは
夏は水のあるところでないと、遊べないですね・・・・と思いました。
昨日私は熱中症で動けなくなりました。
クーラーの部屋で、外は曇りなのに・・・。
ワンコも体を冷やしながら動かないと大変なことになりますね。
幸ちゃんはかしこいから自分でちゃんと冷やしながら運動しているんですね!
キレイな空気と水v-46
ほんとうに羨ましいです。
水分補給
YODY様こんにちは。
ご返事が遅れて申し訳有りませんでした。

YODY様は熱中症大変でしたね。
夏は水分補給忘れないようにしましょうv-290

幸は涼しい所が分かるのか、遊びつかれて体が火照ってしまうと、湧き水の流れる冷たい水に入って体を冷しています。
この後も噴水のある公園に泳ぎに行きました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


