HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ほりほり



楽しいですね♪
たのしいですね


満足しました
まんぞく
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/183-992badf4

コメント

ボールを押すと音が出るのですねv-343

幸ちゃんの心を鷲づかみv-347

楽しいんでしょうねe-343
朝露? 雨上がり? 草露に濡れながら気持ち良さそうですね♪
公園のザリガニさんともお友達になって
毎日楽しいことがいっぱいだね!

今年の梅雨明けは遅かったですね~ 明けたと思えばすぐお盆…
幸ちゃんは今年の夏は満喫できたかな?
我が家は夏休みの遠征を断念したので
ちょっと寂しい夏になりました。
おきに
ポラリス様こんばんは。
ボールを上手く押すと音が出るだけではなく、人の顔も飛び出してきます。

幸の一番のお気に入りのボールです。

今日も、このボールでタップリ遊びました。
ちかくのこうげん
komkab-mama 様こんばんは。
雨ではなく、朝露です。
此処は、我が家から30kmほどの所にある高原です。
船で遊ぶところは有りませんが、水洗トイレも炊事場もあるキャンプ場です。
費用は、一人200円と、とっても安いです。
集金に来る人が来なければ、ゼロ円です。

広い芝生や牧場の牧草地帯や林道などをノーリードでタップリ散歩が出来ます。

岩手の梅雨明けは有りませんでした。
毎晩、虫さん達は宴会で忙しいようで、外はとてもうるさいです。
何となく、秋の感じです。

幸ちゃん可愛い♪
B-Macも、深夜に突然穴堀!
靴下やら、ぬいぐるみやら、ジュータンホリホリです。^^;
ざくざく
あむやまざき様こんばんは。
Mac君は深夜に突然絨毯を穴堀開始ですかv-290
靴下や、ぬいぐるみではなく、大判小判がザクザク出て来ると良いですねv-61

幸は、『散歩行こうよ~』と、日の出に合わせて、私の顔をホリホリもしますv-292

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


