HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あぶないこうえん

異状です

18ど

天気もスッキリしません

すっきりしない

スッキリしない天気でも散歩は楽しいです

へいわ









そんな楽しい公園も非常に危ないです

あぶない
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/181-318fb05d

コメント

18度~~~!? v-405
涼し過ぎますね。
ニュースで 今年は冷夏じゃないかって言っていました。
でも、とりあえず 今日は暑いですけど・・・ e-330

穴が開いているところは 成虫になったってことですよね?
この巣も あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
ハチは黒いものに攻撃してくるって言いますから なるべく白いシャツ 白い帽子でお散歩してください。
新聞にもいつもの2倍の雨量だってのってました。気温も低いし、農作物への影響が騒がれだしましたねぇ。残りの8月で一気に夏らしくなってくれればナントカなるかな。

スズメバチ?寒いから山から下りてきたのかしら?彼らも生きてるんだろうけど、でもね、公園はダメ!小さい今のうちに駆除したほうがいいのでは?
だいじょうぶ
チキママ様こんばんは。
今日は、19℃でした。
散歩をするのには良い感じです。
でも、日中は30℃くらいまで気温は上がりますが、曇りで蒸し暑いです。   

穴が開いているところは、これから卵を産み付けると思います。
気温の低い朝は、はちさんは動きませんので黒い服でも大丈夫です。
くじょにきて
たま様こんばんは。
此方では、雨がそんなに多いとは思わないのですが、山の方では雨が降っているようです。
その為か、川の水も濁りが中々取れません。
田んぼの水不不足は無いと思いますが、日照不足で稲も出穂していません。
早く夏らしくなって、お米だけではなく他の野菜もちゃんとできてほしいですね。

スズメバチではなく足長バチかな?
虫嫌いな私には駆除はできませんので、夏休みを利用して駆除に来てくださいませv-290
お天気が定まらないようですね。
こちらは梅雨が明けて、例年通りの蒸し暑さに、がぁ・りんは昼間は動く事すら忘れてしまってますwwww
TVでは、東北地方の美味しいおコメが大打撃とか言ってました。
不順な気候のせいで農作物が打撃を受けると困ってしまいますね・・v-12

新しい蜂の巣ってこんなにも綺麗な色なんですね~
ねずみ色の巣しか知りませんでしたわ・・・
はっきりしない
りんごママ 様こんばんは。
東北はまだ梅雨が明けていません。
今日も、曇りから晴れてどしゃ降りになり、今は曇っています。
本当にハッキリしない天気です。


新しいハチの巣は綺麗でしょう。
私も始めてみました。
と、言うより、周りの蔦の色に合わせているような気もします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


