HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

きけん

危険な公園です。

くるな

近寄ると危ないです。
ゆきです

ちかよるな

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/180-148f78c6

コメント

おーっ、まさに怪獣ザリガニンだぁっ(≧▽≦)

ゆきちゃん、お鼻を挟まれないよう早いトコ退散しようね。逃げるが勝ち、だよ。


今朝、どこぞの地域で「ザリガニ大量発生・食べつくす」とあり、被害か?と思いきや、人がザリガニをもりもり食べておりました。美味しい美味しいと食べてました。
ザリガニさん==メチャクチャ怒ってますね。。v-217
この勢いじゃ、幸ちゃんもお鼻を挟まれそうですv-237


早く退散した方がいいですよv-219
わたしもたべた
たま様こんばんは。
理由は分かりませんが、この公園ではザリガニさんをよく見かけます。
ザリガニさんに、幸の鼻が挟まれないようにザリガニさんは、私が川へ逃がしてあげました。

私もめざましTV見ていました。
宮城県だったかな?

昔は、私も釣って食べていました(^-^)
びくびく
りんごママ様こんばんは。
ザリガニさんメチャクチャ怒っていました。
幸が横に動くとザリガニさんも動いて威嚇していました。
写真では分かりませんが、びくびくしながらクンクンしていました。
私、子どもの頃は 夏休みは毎日のように裏の沼地で 兄弟とこのザリガニ取りをして遊んでいました。
そういえば、こんな風に威嚇されていましたが よく分かっていなかったので あまり怖いとも思わず、平気で手で掴んでいました。
それでもって はさまれた記憶もないですねぇ。
ザリガニ取りにセミ取り・・・楽しかったなぁ!! 


でも、(どちらも?)食べたことはないです。
ちきくんは
チキママ様こんばんは。
広い公園に、ザリガニがどうやって此処まで来るのか不思議ですが、幸にとっては良いオモチャのようです。
私は、ザリガニは食べても、セミは食べませんでしたが、チキ君はセミだけではなくザリガニは食べないのでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


