HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

よりみち

の途中にバンガローが有るこんな所に寄り道しました。

バンガロー


つぶぬま


早く散歩しましょう。
こんなところを


たのしく


はしって


ひとやすみ


寄り道も楽しいです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/18-c2efa955

コメント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん!古っ!

幸ちゃんもそんなに広い所1匹じゃ寂しかろうて、もうすぐ2匹で跳ね回れるから待っててね~。
あれ?3匹だっけ?
でもこんなに自然が近いと羨ましいですよホント。
自然児幸ここに有りって感じですね。
ほんとだぁ、すごいいい所みたいですねぇ。天然DR状態?
これは池か沼でしょうか。釣り人もいますね。これだけ広かったら少し騒いでも近隣から苦情はこないな・・・
Y&JBF子 様こんばんは。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~んv-363
うれしいですよv-290

此処は人もあまり来ないし結構涼しくていい所ですよ。
こんな広い所に一組の親子だけしか居ませんでした。
ドライブの途中にチョット休憩するには最高かもしれません。
チョット藪の中を散策すると木苺も沢山採れる良い所なんですが、カヌーが出来ないのがチョット残念ですね。
たま様こんばんは。
自然のドックラン気に入りましたv-291
此処は『つぶ沼』と、言う所です。
釣り人と言うより川エビを取っている親子です。
魚も泳いでいましたので魚も釣れるんでしょうね。

夜は誰~も居ませんが大きな駐車場が有りますので車中泊は如何ですかv-290
似てる!
生・幸ちゃんに会ったことがないのに いつも会っているような気分でした。
それが今日分かりました!!
4枚目の写真、雰囲気がわさびちゃんに似ていますv-238
そして びゅんびゅん走る姿も 同じですv-290
東北のわさびちゃんです~v-413
でっかい!
スケールの散歩ですねぇ~(@0@;)いつも!!

幸ちゃんが 小さっく見えます(笑)
ぷりんも此処で遊んだら 大っき~くなれるかも・・・
3日間、ハンストされてこちらが負けi-195
散歩を多くしたら食べるかなぁ?と、何度も
試しましたが、効果薄・・・
元気は一杯♪なんですけどね。
わおぅ
いいなぁ~~。気温はどれぐらいですか??
って、聞いて涼しかったら母は走る??かも~~です。
幸ちゃんにいろいろと案内してもらって、こんな素敵なところで思いっきり走らせたいです~~~
きれいな景色ですね~
美しい青と緑。そこにかわいい幸ちゃん。最高です!!
ほんとうだ!
チキママ様おはようございます。
うぅ~v-237
似ていますかv-237
確かに短足胴長のところは似ていますね。
それと色あいも似ていますかね。
何となくわさびちゃんの写真をよ~く見ると。
チキ君とガウガウしているところなんか雰囲気は似ていますね。
ノビノビと
341’”の母様おはようございます。
ドライブの途中の寄り道の散歩です。
お弁当を持ってピクニック気分で来ても楽しめる所です。

近所にも、こんな所が有りますので、ぷり嬢を預かってノビノビと育てましょうか。
責任を持ってナイスバディーにしてあげますよ。
気合を入れて
まろん育ての母様おはようございます。

この日の気温は20℃くらいだと思います。
爽やか風が気持ち良いです。
こんな感じのところが近くにも幾つか有ります。
片道500kmv-91気合を入れてv-448e-282

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


