HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

いつになったら

毎日スッキリしません
何時になったらスッキリするのかな



楽しく散歩ができるから良いか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/178-e0af3edb

コメント

幸ちゃん、可愛いお洋服(雨用ですか?)着て
ご機嫌にお散歩ですね~

オレンジ色が、今大好きです。
元気になれる色だから…

ちゃんと振り返りながら、お散歩しているのですね♪
お利口さん。

雨上がりは かなり蒸します。
私は 汗をタラタラ流しながら散歩しています。
ちゃんと明けてくれないと困りますよね。
そうしたら、毎日 「暑い、暑い」 って文句タラタラになります。
いえもおれんじ
ポラリス様こんばんは。
傘の生地で出来ている幸の雨用の服です。
何時もこんな感じで一時間ほど散歩をします。

オレンジ色が好きとは奇遇です。
我が家の家はオレンジ色です。v-292
わたしも
チキママ様こんばんは。
汗をタラタラ流しながらの散歩は私も同じです。
ダイエットには丁度良いです。
早く梅雨が開けて欲しいと思いますが、暑いのは困りますね。
冬が待ち遠しいですv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


