HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

さわやか

爽やかです

さわやか


久し振りに小太郎君と一緒です。
こたくん

小太郎さん♪
散歩しましょう
いきましょう




一緒の散歩楽しいですね
いっしょに

幸と散歩して嬉しさのあまり小太郎君ははじけてしまいました




疲れましたね。
そろそろ帰りましょうか

かえりましょう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/177-9643bcee

コメント

20度ですか…
20度なら、過ごしやすいですね(^^♪
羨ましいです。

お天気もよくて、清々しいですね~ いいなぁ♪

素敵な 楽しい お散歩
まいにち
ポラリス様おはようございます。
早朝5時過ぎですので、気温も上がっていません。
散歩をするのには丁度良いです。
それでも、日中は30度まで上がり、チョット暑いです。

幸が居る時は、季節に関係なく写真を撮りながらこうやって毎日散歩をしています。

それでも痩せない年寄りです。
私も 最近は頑張って5時半前に家を出るようにしています。
凸凹コンビのおふたりさん、意外にも? 幸ちゃんの方が落ち着いていましたね v-410
幸ちゃんの背中が 「あ~あ★」 って言ってるみたい v-391
がんばって
チキママ様こんばんは。
とってもお似合いの凸凹コンビですv-290
普段は、オットリしている小太郎君ですが、この日は何故かはじけてしまいました。

それも、幸のオモチャを銜えています。

チキママ様♪
早起き散歩頑張ってくださいね。

私も、ダイエットのために頑張ります。
仲良く玩具を銜えて散歩、可愛いです♪
幸ちゃんは、大きなワンちゃんが好きなのかしら?
大きなお友達が多いですね。
なぜか
あむやまざき様おはようございます。
幸が銜えているオモチャは小太郎君ので、小太郎君が銜えているおもちゃは幸のです。
何故か、御互い自分のは銜えませんv-292

幸は大きなワンコと居る事が多いせいか、大きなワンコが好きなようです。
小太郎君と幸ちゃんが並んで歩くと幸ちゃんがとっても小さく見えます。
オモチャを咥えて歩く姿が、とても可愛いネェ
みていてたのしい
りんごママ様こんばんは。
小太郎君と比べると幸は小さく見えますが、これでも幸は6kg有ります。
この凸凹コンビがおもちゃを加えて歩く姿は見ていても楽しいです。

りんごしゃ~んはどの位なんでしょうか?
メタボかしら~
りんごしゃ~んは6.8kgもあります。
今ダイエットフードに切り替えていますが・・・
ナカナカあきませ~んv-11
こたいさ
りんごママ様こんばんは。
ご返事が遅れて申し訳有りません。

あら!
りんごしゃ~んは6.8kgですかv-12
動きも良いし、お散歩もタップリなのに如何してでしょうね。
個体差かなv-292

でも、10kg以上有りそうなノーリッチを見ました。
その子は動けませんでしたv-292

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


