HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あめにもまかず

雨にも負けず






濡れるから早く車に戻りましょう。

はやく

雨に負けまけちゃいました

びしょびしょです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/176-514738ad

コメント

お帰りぃ~
こんにちは。。。

雨なんか弾いちゃうコートになって、
帰って来てる幸ちゃんなのでしょうに(笑)
うちのぷぅ~は、遊び過ぎて・・・
河童になってます?!
テリア・デーの葉書は届きましたでしょうか?
もしお逢いできるようなら!と
楽しみにしております♪
たのしい
テリあん♪ 様こんばんは。
仕事が忙しく、幸を1.5ヶ月ほどChisatoさんの家にお世話になっていました。
雨の中の短い散歩ですが、それでも楽しいです。
やはり、幸と一緒に居るととても楽しいです。

案内のはがきは来ていませんが、ボサボサの幸のままで行こうかと考えていますv-290
濡れちゃいましたね~
幸ちゃん、雨の中、楽しそうにお散歩していましたね。

でも、結構濡れちゃって、風邪引かないのかしら?

そちらは、雨なんですね~

気を付けて下さいね。
みずいらず
ポラリス様こんばんは。
久し振りの親子水入らずの散歩です。
幸はおさんぽ大好きですので、私のダイエットにお付き合いしています。

顔は濡れていますが、体のほうは雨が沁みこむ事もなく濡れていません 。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


