HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ぎょそん

小さな漁村に行ってみましたが、何か淋しい
ぎょそん

ぎょそん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/171-422df714

コメント

お久しぶりです★!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 海だ!! 今とっても海に行きたい!!笑い
去年は翔が小さくて行けなかったけど.今年は海に挑戦したいです!!
あ...でもプールに落ちてから水=ドリンクになってしまったから...泳がないかもな(^▽^;)

PS.ブログを移転しました!! これからもよろしくおねがいしますv-238
よろしくね
Fuwarin様こんばんは。
引越しのご連絡有り難うございます。
改めて、これからも宜しくお願いします。

私は、ストレス解消のために山や海に行く事があります。
なので、今は、とっても快調ですv-290

翔君はプールにドボンしたんですかv-12
水を嫌いにならないと良いね。

寂しいのは お天気が悪いせいかな?
あ! 海につき物のカモメがいないですね~ v-519

この漁船は 何を獲る船でしょうか?
お仕事が終って、人も船も休息中で寂しいのかな。
漁港の朝も早いですよね。
ようしょく
チキママ様こんばんは。
海は穏やかだったんですが、この日の天気は曇りでした。
そのせいか、人があまり居ませんでした。

カモメさんはデート中でしたので、写真は遠慮しました。

此処の漁村では、ホタテやワカメなどの養殖が盛んです。
きっと、養殖している色んなものの手入れや収穫をしているのでと思います。
おそかった
あむやまざき様こんばんは。
気分転換に海を見に行ったのですが、出掛けたのが遅かったので昼を過ぎてしまいました。
漁師さんも、仕事が終って、家でノンビリしていたのかもしれませんね。

漁港の朝も早いですが、私も朝は早いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


