HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>四季

ざんせつ

遠くの山にはまだ雪が有ります。
こんな山を見ていると行ってみたくなります。
山の雪


思い立って山に行く事にしました。
途中の道で美味しい水場を見つけました。
せんにんすい


着いたら外は雨でがっかりです。
がっかり


雨が止みましたよ。
そとはあめ


外に行きたいです。
そとにいこう


桜が咲いていました。
さいごのさくら

とてもきれいです。
さくらです


外はとても寒いです。
ざんせつ


帰りは何時もと違う温泉を横目にみて
おんせん


よこめでみて


母様に抱かれ
だかれて


こんな景色を見ながら
帰ってきました。
こんなところ1

こんなところ2

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/17-cee50eaa

コメント

清々しい景色ですねぇ~
水の温度説明の下「つめたいよう~」の文字、笑えました。誰かが書き加えたのでしょうかね?実感!?

幸ちゃん、松ボックリもホースも持ち込みしてるぅv-411でも、一番は母様のダッコなんだよねv-343
たま様こんばんは。
この日は11時頃に急に出かけたくなり、90kmほど離れた『栗駒山』までいって来ました。
途中にも怪しい清水らしき所も有りましたが、此処の水は、つめたくて結構飲みやすくて美味しいです。
此処の看板は手書きなので『つめたいよう~』は継ぎ足しではないと思います。

幸だけではなく、私も母様に抱っこされるのが最高ですv-8
ひゃあ!
まだ 桜の季節なんですね。

山の恵みもいっぱいですが 空気もおいしそうですねv-290
幸ちゃんは いつも幸せそうなお顔をしていますv-391
深呼吸~♪
すばらしい景色~。いいですね~~~。母も旅立つぞ~~。明日ぐらいまでお天気持つらしいので。。。
幸ちゃんのいろんな表情、たまらないなぁ~~
すっごくかわいいっ!!!

幸ちゃんがいいこだから、雨がやんだんだね。やったね!!すごいね!!神様もかわいいくていい子にはちゃんとごほうび。
寒かった
チキママ様こんばんは。
この時期に桜が咲いていたのはビックリしました。
今の山の恵みは、タケノコがシーズンのようです。
空気は美味しいし最高ですよ。

でもこの日は10℃くらいでとても寒かったです。
空気が美味しい
まろん育ての母様こんばんは。

家に居ても落ち着かないので思わず出かけてしまいました。
出発した時は天気が良かったのですが、途中から雨になってしまいました。
悲しい顔をしながら外を何度も見ていた幸ですが、願いが叶ってたのか雨が上がったので外に出てチョットだけ散歩をしました。
やっぱり、外の空気は美味しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


