HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしかった

5月5日は、家から120kmほどの湖でkomkab家とBBQを楽しんできました。

イラッシャ~イ♪

kab君

お肉ちょうだ~い♪

ちょうだい

もっとお肉ちょうだ~い♪

たのしい

お食事の後は、komugi&kab君と遊んで疲れた幸はハァ~ハァ~しながら、チョットお休みタイムです。

ゆき


komugiちゃんは元気です。
komugiちゃん

遊びつかれたのか、とってもお疲れのようです
おつかれ

また逢えることを願いながら、綺麗な夕陽を見ながら帰りました。
ゆうひ

ゆうひ


湖の向こう側にkomkab家のZilが見えます。
ありがとう


komkab家
とっても楽しい時間を過す事ができました。
有り難うございました。

また逢えることを願っています。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/166-2c4d1389

コメント

同じ県内とはいえ、120kmも離れているのに
はるばる遊びにきてくださってありがとうございました♪
超~美味の差し入れにも感激! 合わせてお礼申し上げます m(_ _)m

幸ちゃんはブログのまんまですね~マイペースで温厚でとっても懐っこくて♪
komkabとたくさん遊んでくれてありがとう。
幸さんとは初対面とは思えないくらい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
またいつの日か…ゆっくりお話ししたいですね♪

そうそう、キャンプサイトの対岸で車を停めて写真を撮っていた幸さん
しっかり我が家にも見えていました (^m^*)
実はあの翌日…帰宅途中に大事件があり、家に着いたのは21時を回ってしまいました。
詳しくはブログにてご報告させていただきます。(今週末になりそうデスケド ^^;)

幸ちゃん~またいつか是非一緒に遊んでね♪
またお逢いできる日を楽しみにしています♪
最近、BBQをしていません。
GWは 河川敷は BBQをする家族、グループがいっぱいいます。
そして その後は 残飯を狙ってカラスなどがいっぱい集まります。
そんな時、ワンコの散歩なんかしたら ワンコも下ばっかり見てニオイ嗅いでますから 全然散歩になりません。
でもBBQいいなぁ!!
幸ちゃんは とっても楽しいGWだったようですね。

夕日の太陽って もっと赤いと思っていましたが そんな事ないんですね。
私は「朝日だよ」って言われたら信じちゃいそうです。
なかなか会えない、残念賞もののたまです(≧ω≦)
ま、楽しみは先にとっておくということでv-392

可愛いおちびちゃん達には遊んでも遊んでもつきないほどの広い場所ですね。ここはキャンプ場かしら?向こうに柵が見えるから牧場?広いし区切られていないから、のんびりできそうでいいですね。白樺がほどよくはえてるから、ラピちゃんもロングリードでくくりつけておけば、ふらふら行方不明にならなそうだしv-391
ありがとうございました
komkab-mama様こんばんは。
komkab家とは始めてお逢いしましたが、そんなことを感じさせないお気遣い有り難うございました。
komugiちゃんやkab君が一緒に幸と遊んでくれてとても嬉しかったです。
本当に有り難うございました。
遊び疲れた幸は、帰りは車の中で写真の通り寝ていました。
本当にマイペースな幸です。

キャンプサイトで私を見ていたとは知りませんでした。

大事件が気になりますね♪
ブログを見る楽しみが増えました。

>はるばる遊びにきてくださってありがとうございました♪

岩手では、120kmは近いと言う感覚ですので、300kmを超えても時間が取れれば何時でも飛んで行きますので声をかけていただければ嬉しいですv-290
こまります
チキママ様こんばんは。
BBQをするのは良いのですが、マナーが悪いのは困りますね。

幸だけではなく私にとっても楽しい連休でした。

写真の夕陽を撮ったのが6時ごろですが、もう少しすると夕陽で空が赤くなります。
きゃんぷじょう
たま様こんばんは。
本当に今年もすれ違いのようですね。
でも、何時か必ず逢えると信じています。
楽しみは、早く実現しましょうね。

此処は、ひろ~いキャンプ場です。
一日3000円だそうです。
向こうの柵の所が一般道です。

ラピ&プリちゃんも思いっきり遊べるかもしれませんね。
但し、呼戻しが出来ればですけどね。
久々に来てみたら
かなりよさげなキャンプ場ですね。
PC変えてから忘れてましたすいません。
夏場は避暑になりそうな場所ですね、JBが山道でJBにならなければ行ってみたいです。
その時は案内宜しくお願いします。
じゃりみち
Y&JBF様こんばんは。
船に乗るには最高かもしれませんよ。
サイトの前からそのまま湖に出ることが出来ます。

避暑には丁度良いかもしれません。
私は、真冬西か此処に行った事がないので道案内しか出来ませんv-292

チョット気になるのは、此処に来るまで3kmほどの砂利道を走らなければなりません。
幸ちゃんのオメメがくりんくりん♪
凄く楽しそうですね、よかったね~♪
素敵な子供の日でしたね♪
いつかたのしく
あむやまざき様こんばんは。
私も幸も素敵な連休を楽しむ事ができました(^-^)

何時か楽しく、あむやまざき様と楽しく遊んで見たいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たのしみ
v-319様こんばんは。
何時かですねv-290
楽しみが増えました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


