HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ついつい

今日は25℃と暑くついつい入っちゃいました

流れあるので前に進みません

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/164-ead45ee6

コメント

一生懸命泳いでますね~ 気持ちがいいのかなぁ?
25度って、こちらより気温高いですね!!夏みたいです。
風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
あつかった
ひろ様こんばんは。
今日はとても暑かったです。
幸も暑かったんだと思います。
とっても気持ちよかったんでしょうね。
この前にも、何回も水に入って楽しそうに泳いでいました。
でも、流れに逆らうので前に進みませんv-290

幸は、疲れ果てて寝ていますv-292
今日25℃だったんですか?
夏ですね。
春は どこに行っちゃったのでしょうか?

幸ちゃん、楽しそう!
チキはたぶん水には入れません。
お友だちのラッキーくんは 夏場は川で水遊びの毎日だそうです。
チキも修行をさせねば!!!
じぶんから
チキママ様おはようございます。
今日も25℃になりそうなので湖に遊びに行きます。

幸は、洗われるのは好きではありませんが、水遊びは好きです。
散歩していても、暑くなると自分から水の中に入って行きます。
きっと、冷たくて気持ちが良いんだと思います。

チキ君の修行の成果を楽しみにしています。
幸ちゃん、お水が好きなんですね。

温泉に入っていくかのようにスーッと入ってますね。(^^♪

お水遊びもきっと楽しいはずなのに・・・うちのベニーは嫌いなようです。
こわがらない
やまち様こんばんは。
幸は水を怖がらないようです。
暑い時は、自分で水に入って行きます。
きっと気持ちが良いんでしょうね。

今日も、水の中に何回もドボンして遊んでいました。
mixiの日記に動画と写真があります。
こんばんは~
幸ちゃん楽しそうに泳いでますね!
お水怖くないんですね!
我が家のジェニはお水大好きなんですが
チャコはちょとびびりやさんです。

先日はお会いできると思っていたのですが
野暮用で新潟に行ってきました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ざんねん
ジェニママ様おはようございます。
幸は、水を怖がることは有りませんね。
暑い時は、自分から水に入り体を冷します。

昨日も、山菜採りに行きましたが、川に入り座り込んでしまいました。

何時も、幸の面倒を見てくれる方が、ドックショーにエアデールを出陳していましたので応援に行きました。
もちろん、テリアン様の応援もしてきました。
いちいちゃんは大活躍しましたよ。

でも、ジェニママ様とお逢いできなかったのは残念でした。
今度お逢いできる陽を楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


