HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あめあがり

雨上がりの散歩です。
誰もいない公園を独り占めです

さて


それ~

それ~

走り回ってびしょ濡れの幸です
ちょっと情けない顔をしています

びしょびしょ

ビショビショに濡れて如何でも良くなった幸は続きを見て楽しんでください
濡れてからといってやりすぎの幸です

みずあそび



不満の幸はしぶしぶ帰ります

かえるの?

不満タラタラです

つかれた


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/160-ba443b79

コメント

写真が全然見れません。
なぜ??

幸ちゃん、いつから アライグマになっちゃったのかな? v-7
やりなおし
チキママ様おはようございます。
@@何故なんでしょうね。
私のPCや携帯では問題ないのですが、 途中で、PCがフリーズした事が原因かな?

アップをやり直してみましたが如何ですか?
ちゃんとボールを洗う幸ちゃん偉いね~♪
で、幸ちゃんは誰が洗うのかな~><;
見えました~!
何だったのでしょうか???

幸ちゃん、楽しそうですもんね。
まだまだ 帰りたくないんでしょうね。
GWは きっと幸ちゃんに大サービスの日々ですね v-410
ひげじるし
あむやまざき様おはようございます。

人の気持も考えない幸は、水溜りにボールを持って行き遊んでいます。

ビショビショ&ドロドロに汚れた幸は、ヒゲ印の洗濯機で爺さんが洗っています(~_~)
よかった
チキママ様おはようございます。
見られて良かった~(~_~)
一体なんだったんでしょうね。

幸だけではなくて、ヒゲの爺さんも楽しんでいます。

何時でも出掛けられるように準備だけましましたが、GWは何処に行こうか悩んでいます。
雨上がりは....笑
翔は泥だらけになりますorz
だから.家で大変なことに(^▽^;)
たいへん
Fuwarin様こんにちは。
本当に笑えますよねv-290
この日はビショビショになってしまいました。
散歩が終った後は何時も大変です。


24日の日記の動画を見ると分かりますが、山に遊びに行った時は雪の上で寝転んで遊んでいます。
幸の思考はどうなっているのか理解できません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


