HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レストラン

Zakisanchi

帰りにこんなお店でご飯です。
此処は何でも有りのお店です。
悪い事しなければもOKです。
ごはんや


Zakisanchi


素敵ながお出迎えしてくれます。
でむかえWan


体に優しいこだわりの有るお店です。
何を食べるか迷います。
めにゅー


お店の中はこんな感じです。
ご飯が来るまでいい物が無いか店内の小物を探します。
いいのないかな


注文したのは
『秋刀魚の糠漬け』&『ソイの塩焼き』です。
ごはん


食事をしている時の幸はとても良い子にしています。
おとなしく

いいこで


良い子にしていると、シャフの方が幸に挨拶に来てくれたので、ペロペロ攻撃をしました。
すきすき

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/16-44f49f3b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先手必勝
Secret様こんばんは。
秘密は有るほうが楽しいでしょう。
それより、先手必勝で押しかけちゃおうかなv-8
ああーーー
美味しそう・・・イヤ!絶対に 美味しいんだわ!!
我が家、長女以外、肉より断然 魚v-229派!
どっちにしよう??
ソイもいいし・・・
って、食べる事を必死に想像して穴が?開きそうなくらい眺めていて・・・気付いた!

母様のご飯とv-371・・・父様のご飯v-371・・・「盛り」?イヤイヤ「器」の大きさ自体、違い過ぎませんかぁああ???ダイエットは・・・イズコヘ(爆)
キャン☆
何でもアリv-426のお店、穴場ですねv-364
営業時間が22時まで ってのも笑っちゃいましたv-411
確かに、母様と品数も違いますね~。
後は 散歩で幸ちゃんと 一生懸命走ってくださいませネ。
ベロベロ攻撃されたシェフさんも 幸ちゃんのファンになってしまった事でしょう・・・v-392


ぐぅ
うわ~~お昼のいいタイミングにおいしそうなものを拝見し、お腹がぐぅぐぅ鳴り出しました~~~。くぅ~~っ!!食べたい!
目の前にあるパンをとりあえずかじろうっ!!

幸ちゃんおりこう~~!!やっぱりペロペロが楽しみだよね~~
まろんと全くいっしょだ~~~。
はっぴ~~なひとときだね!!
あっ!
ホントだぁ~~~(*^。^*)
   品数も違う!

   チキママ!スルどい(爆)!!

Happy Liifeさん、「降参」ですね?!
気にしません
341’”の母様こんばんは。
『ダイエット』などは気にせず大変美味く頂きました。v-8
此処のお勧めは、母様が注文した『糠漬け秋刀魚』です。
塩加減がとてもよく美味しいです。
『盛り』は体に比例しているのかもしれませんv-290
それでも幸のおかげで3kgほど痩せました。
うふ~
チキママ様こんばんは。
畑の中にポツ~ンと有る何でもアリのお店素敵ですよ。
あまり気にせづにユックリ出来るし、手が空くとお店の方が面白い話をしてくれます。
食事の品数が違っていても、食べたかどうかは分かりませんよね。
うふ~v-8
何時もと違う
まろん育ての母様こんばんは。
幸は初めてお店に入りましたが大人しく寝ていました。
家に居るときはこんな事が無いのに何か感じたんでしょう。
そう言えば、まろんちゃんも何時もペロペロ攻撃していますね。
ばれた
341’”の母様&チキママ様
やはりばれましたねv-8

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


