HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ひさしぶり

今朝の気温は5℃です。
ごど

そして、久し振りの幸です

ゆきです

とっても元気です
ひさしぶり

そしてと毎日散歩もしてボールで遊んでいます。

ぼーる

とらないで

たのしい

くたくたになるまで遊んで疲れました

つかれた

ねむい


散歩だけではなくドライブや桜も楽しんだよ。
続きを見てね



『幸号』で山に行って遊んできました。

ゆきごう

ゆきごう

タップリ雪が有ります
ふうけい

嬉しすぎてハイテンションの幸です。



とっても気持ちが良いです。
きもちいい


楽しいですね♪
たのしい

いいけしき


帰りはミズバショウを見ましたが、昨年ほど綺麗では有りません。

みずばしょう


里では梅と桜を楽しみました。
手前が梅で後ろは桜です。
うめとさくら


桜も綺麗ですよ。

さくら

さくら

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/159-d35ec0da

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クローバーの中の幸ちゃんは、何をみてるのかしら。
後方にピンとが合ってるのかしら、
コラージュのような、少し不思議な写真に見えますね。
このお写真も好きです♪
キャンピングカーに幸ちゃんがプリントされてるんですね。
可愛いです~~♪

雪の上を転がり、桜の下の緑の草の上に寝転がり、気持ちよさそうですね。


やくそくのため
v-319様おはようございます。
此方こそお久しぶりですv-290
桜は連休まで楽しめると思います。
遠くの山に行けば、6月になっても桜を見ることができます。
http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/blog-date-20070617.html
今の時期は、冬も春も楽しめる素敵な季節です。

我が家から2時間弱の所に湖が有ります。
その湖があるところは、本州で一番寒い所あり真冬は-20℃以下に下がる所ですから湖の水も雪解けの水でとても冷たいと思いますよ。

先代の幸号は排気ガス規制に引っかかり処分しました。
でも、ある人との約束を守る為に4年前の物を購入しました。
連休は如何するか決めていませんが逢うことができたらゆっくり話をしたいですね。
おちつきがない
あむやまざき様おはようございます。
落ち着きのないお転婆娘の幸は、クローバーの中で何をみてるのか分かりませんv-292

クローバの中の幸の写真でしょうか。
低いアングルで遠くまで写す写真を撮るときは、カメラを下に構えて液晶画面を見ることなく感で撮りますので、偶然撮れたものです。
こんな感じで、感で撮る事ができるのもコンパクトカメラの良い所だと思っています。
また、絵心もなく感性も豊かでない私は、感だけで撮る事が多いです。
はるなつあきふゆ
やまち様おはようございます。
幸号には、春夏秋冬の四季の写真が貼ってあります。
桜の下で寝転んで気取っていますが、この桜の木の後ろには池があり、歩いていたら急に池にダイブしました。
幸は何を考えているか理解できません。

25日は東京まで出掛けてテリア展に行ってきました。
ベトリントン沢山見てきました。
写真がたくさん!! いろんな季節が見られて幸せです。
幸ちゃんも元気そう(^^)
桜の木と幸ちゃんの写真、いいですね~~e-266
たのしい
ひろ様こんにちは。
公園では新緑の紅葉♪
山では雪景色♪
里は花盛り♪
岩手の春はとても楽しいです。
幸も私もこうやった四季を元気に楽しんでいます。
桜は、もう暫く楽しめます。
やはり春なので 雪はサラサラという訳ではないようですね。
景色の色が ピンク、みどり、青・・・
春は いろいろな色を連れてやって来ますね。

ボールと遊ぶ幸ちゃんの笑顔は とっても可愛いです。
すてきです
チキママ様こんばんは。
春の雪はシャーベットみたいにザラザラして水っぽいです。
写真では分かりにくいですが、色もは黄砂や埃にまみれて汚いです。

山は冬でも里の春は色んな色の花が咲いてとても綺麗です。
北国の春はとてもステキですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


