HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>四季

なんとなく

匂いますね~
はるのかおり

空が眩しいだけではありません
まぶしい

雪が溶けた大地からは春を感じますよ
ばっけ

たんぽぽ

ちいさいはな

春はそこまで来ています。
散歩も楽しいです
たのしい


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/155-e4864e48

コメント

香ってきますよ
土のほっこりとお日様にあたためられた匂い

今年は暖かいせいか、田んぼに散歩に行っても匂いを感じないんですよ
いつもならクチをつく歌「はーるになればぁ~」が出てこない
これから、かなぁ
あっちこっち
たま様こんばんは。
散歩をしていても春を感じる様になりました。
そろそろ活動の時期のようです。
今年は、あっちv-156こっちv-157に出没の予定ですv-290

しがぁこもとけてしまいました♪
土の匂いv-46

柔らかい土の匂いですねv-22
なんともいえない
つくし様おはようございます。
雪の中の散歩も楽しいですが、春の散歩はワクワクドキドキします。
何ともいえない春の匂いを感じます。

spring has come・・・
春を感じる写真と久しぶりの幸ちゃんに癒されました。
こちらも、もう間もなく桜が咲きそうですよv-252e-235
とはいっても季節の変わり目ですので、風邪などひかれませんように・・・
はる♪
昨日、B-Macも蕗の薹みつけました♪
もう、大半は花が咲いてしまってましたけど。
ひいています
ひろ様おはようございます。
(^-^)/♪
暫くは寒い日もあると思いますが、春はそこまで来ているようですね。

昨日は、20℃近くまで気温が上がりましたが、明日の最低気温は-5℃の予報です。
寒暖の差が激しいこの季節、体調には気を付けないといけないのですが、風邪をひき鼻水ジュルジュルの赤鼻のトナカイさん状態です。
たのしいです
あむやまざき様おはようございます。
バッケ(蕗の薹)の花は咲いていませんが、やっとバッケが出始めました。
もう暫くすると、バッケが収穫できそうです(^-^)

散歩していても、小さい花が咲いているのを見ると、春を感じながら散歩を楽しんでいます(^-^)
春ですね♪
こっちもだんだん暖かくなってきました★!!
日も延びたし(・ω・)ノ
すごしやすいですン(^。^)
はるらしく
Fuwarin様おはようございます。
雪がちらつく事は有りますが、散歩コースには小さい色んな花が咲き始めました。
そして、陽も延びてきて春らしくなってきました。

幸も散歩が楽しいようです(^-^)
桜前線が停滞して居ますね。
それでも6時には太陽がニコッv-238

朝日を浴びてお散歩してますか?
かかしません
つくし様こんばんは。
体調不良でも、散歩だけは欠かしていません。
日の出も早くなり、散歩も楽しいですよ。
昨日は、山で散歩&昼寝をしてきました。
山は雪が有りますが、春を感じさせてくれています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


