HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ペット

よあけのさんぽ

夜明け前の暗い散歩から一日が始まります。

くらい

散歩をする公園は月明かりに照らされいます。
つきあかり

暫くすると東の空はオレンジ色に染まり始めます。
ひのでまえ



そして、次第に月が山に沈み夜明けが始まります。
まじか

つきのむこうは

やまにしずむつき
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/153-1f4c7752

コメント

綺麗なお月さまと太陽、両方見られるって幸せな気分になりますね~
素敵な写真です(#^.^#)
にばい
ひろ様こんばんは。
日の出も少し早くなり、早起き散歩も少し楽になってきました。
綺麗な月と朝陽が一緒に見ることができるのは、幸せ2倍です(^-^)
まだ夜のうちからお散歩なんですね。
私もベニーもまだ夢の中です。(^^ゞ

早起きはきっといい事があるんでしょうが・・・私には無理です。眠さには勝てません。v-75
へんかがたのしい
やまち様こんばんは。
今の時期は、6時前から7時ごろまで散歩をします。
この公園の脇には川が流れていてシャケが遡上してきます。
そして、カワセミやサギやトンビなどのたくさんの野鳥が居ます。
毎日、同じ公園を散歩していても変化がありとても楽しいです。

余談ですが、春には山菜が採れ秋にはキノコも採れます(^-^)
何だか、宮沢賢治さんの世界を、垣間見たような気がします。
じぶんのせかい
あむやまざき様こんばんは。
冬の岩手はとてもステキですよ♪
宮沢賢治の世界だけではなく自分の世界を作ることができるような気がします。
我が家の近くには、幾つかの宮沢賢治の世界を思わせるようなところがあります。
特に、夜空がとても綺麗な所が有ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。