HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ぼーる

銀世界です

しろ

あと少しで朝陽が顔を出します

あさひ

散歩の後はボールでイッパイ遊びます

あそびます

噛み付いて
ぼーる

押さえ込みます
おさえこみ

たのし~いな~
これでも

ボールが潜ってもたのし~
もぐっても


雪の上でサッカーもします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/150-8b5614de

コメント

朝日も綺麗♪
朝日があたってる雪が何ともきれいですね。
少しも寒そうに見えないのは、やはり朝日のおかげ、
いや、寒いですよね・・・^^;
あたたかい
あむやまざき様おはようございます。
写真では良く分かりませんが、一面銀世界に朝陽が当たると薄いオレンジ色に輝きとても綺麗ですよ。

朝陽が当たり始めると暖かさを感じますが、それでも氷点下ですので少し寒いです。
でも、散歩をしたり、ボールで遊んでいると体も温まりまり、丁度」良い運動です。
雪がサラサラしていますね。
幸ちゃんの頭より おっきなボール。
楽しそう!!

よそのワンコも チキもこんな風に遊ぶのかな?
ボールが潜ってもたのしい、って v-410
・・・っつうか、私が遊んでみたいなぁ! v-411
素敵ですねぇ~朝日と銀世界♪
ボールで遊ぶ幸ちゃんのシルエットが
朝の静けさを感じさせてくれますね♪

お顔よりも大きいボールで遊ぶんですね~驚きました (@@)
我が家のチビたちは見向きもしない…
空気が抜けてる感じがイイのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そりをじさん
チキママ様こんばんは。
散歩の後で、サラサラ雪の中でボールで楽しく遊んできました。
ボールが雪に潜っても楽しく遊びます。
きっと、チキ君も同じように遊ぶんじゃないかな。
チキママ様もこんな風に遊ぶんでしたら、近くの山でそりを持参して遊んでみますかv-290
おおきくても
komkab-mama 様こんばんは。
何時も、暗いうちから散歩を一時間ほどしてから、こんな感じでボールで遊んでいます。
早起きして散歩をすると普段と違う風景を見ることができ、寒い雪の中の散歩も楽しいです。

空気が少し抜けた感じのボールも良いのかもしれませんが、もっと大きいボールでも歯を立てたり、玉乗りするように遊びます。

一人だと、こうやって遊ぶのかもしれませんね。
一面、銀世界!綺麗~e-267
長~い影は、ヒゲGさん?ですか?(^^)
幸ちゃん、ボール遊びがお気に入りなんですね。
ボールも、幸ちゃんも雪の中に潜ってしまい可愛いですe-266
よろしく
v-319様こんばんは。
『幸』と書いて、『ゆき』と呼びます。
皆が、幸せになれるようにと願いがこめられています。
散歩の後は何時もこんな感じで遊んでいます。

小さくても幸もテリアです。
ボールに噛みつき直ぐに駄目になってしまいます。

私の会社の後輩がv-319様と同じ犬を飼っています。
私も欲しいワンコでした(^-^)

これからも、幸とヒゲの爺さんを宜しくお願いします。
たいへんです
ひろ様こんばんは。
真っ白な銀世界はとても綺麗でしょう♪
でも、最近暖かくて、この雪も溶けてしまいましたv-292
そうですよv-290
私の影ですよ♪
散歩の後にボールで遊ぶのが日課になりましたv-290
付き合うのが大変な年寄りです(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


