HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

いもうと

幸ですよ~(~=~)
ゆきです


幸はバイクが大好きです

うふ~

バイク♪バイク♪バイク~♪
            


バイク大好きです
きょくのり

何か違いますか
なにか

問題でも
いけませんか


うふ~♪
実はね~
幸の妹です(^-^)
じつは


可愛いでしょう♪
幸はhttp://niku9potch.blog55.fc2.com/にいますよ♪

いもうとです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/149-2ed93f05

コメント

すごい素敵ないもうとさんです。
幸ちゃんも気に入った様子v-10
ヒゲGさまからいいプレゼントをしてもらってよかったねv-237

オーダーメイドで作ってもらったんですか。
幸ちゃんに似ていますよ。
おきにいりです
ちょこママ様こんばんは。
とても素敵な妹でしょう。
幸も私もとても気に入っています。
幸が修行に行っている時は、私が淋しくないようにとある方から頂きました。
写真だけで、幸をとてもリアルに作って頂きました。

お願いすれば、http://niku9potch.blog55.fc2.com/で作っていただけますよv-290
妹!
こんばんは(^o^)丿

このこは、幸ちゃんの妹だったんですね~ どうりで、そっくりです(笑)
世の中、器用な方がいらっしゃるので驚きです。羊毛で作られてるのですね~
ちょこんとバイクに乗っている姿、可愛いですね。問題は全くありませんヨ(*^^)v
幸ちゃんの、アップ写真も超可愛いですぅe-266 美人さんですね。

おてんば
ひろ様おはようございます。
チョットおてんばで、バイクが好きな幸の妹です(^-^)

写真だけで、此処までそっくりに作ることが出来るなんて凄いですよね。

幸のアップだけではなく、今回の写真は携帯で撮ってみました。
そこそこ綺麗に撮れるもんだと感心しています。
こまったちゃん?
おてんば幸ちゃん、バイクに乗って得意顔ですね♪
お姉さん幸ちゃんは、妹に手を焼いてませんか?
ちょっと、困ったちゃん顔に見えますよ~。
それも可愛い、幸ちゃんですけど♪
わお!
こんなに可愛い妹ちゃんv-206
良かったネ、幸お姉ちゃんv-82

妹ちゃんがバイクに乗って走ったら
幸お姉ちゃんおっかけっこ、
バイクに乗りたいよ~ってヒゲGさんを困らせるかなv-81
かんしゃしています
あむやまざき様こんばんは。
幸もおてんばですが、幸の妹はもっとおてんばですv-290
こんな乗り方して家の中を走り回り、幸を追いかけています。
私も幸もこまっています。
でもね~♪
本当は、とても嬉しくてとても感謝していますよ~v-290
なんたって、私が仕事に出かけているときは2人は楽しく遊んでいるようですし、幸が修行の時は私を癒してくれる幸の妹ですからね。
うれしい
つくし様こんばんは。
私も幸に妹が出来てとても嬉しいです(^-^)
やんちゃな幸の妹がバイクではおてんばな幸を毎日追いかけて遊んでいますv-290
可愛い幸ちゃんの妹が・・・・
ましてはジェニパパの大好きなバイクに乗ってカッコいい~~~
きっと幸姉ちゃんがいない時は高速をバイクで吹っ飛ばして
追いかけて行きそうだぁ~
可愛い妹が出来て良かったねv-238
あはは、上目遣いが何とも可愛いですね。安全運転さえ心がけていれば、なーんも問題なしです(^^)

作者さんのblog読んできました・・・裁縫箱の蓋をあけると首ごろりん、早く作ってあげてぇ~~~(≧▽≦)素晴らしい作品と過程のギャップに思わず笑いが出てしまいました。
ジェニママ様こんばんは。
ご返事が遅れて申し訳有りません。

パパ様は車だけではなくバイクもお好きですね。
私はバイクは乗れませんが、幸の妹は好きなようですv-8
私が仕事に出かけてるときは2人で追いかけっこしているかもしれませんv-290
びっくり
たま様こんばんは。
大人しく安全運転していれば良いのですが、何処かのヒゲの爺さんと同じで暴走しているようですv-355

首が二つ並んでいるとチョットビックリしますね。
実際に、出来上がる過程が分かるとそれも面白いかもしれません。
オーダーメイド!!
すごーい妹さんはオーダーメイドなんですね^^
通りでそっくり!!
幸ちゃんかわいい妹ができて良かったね~♪

かっこいい~☆
おーだー
ジェーン様こんばんは。
知り合いの方が写真だけでオーダーしてくれました。
写真では分かりませんが、細かい表情などもとても似ています。
幸も妹が出来て喜んでいますv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


