HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

わらわれた

雨から雪に変りました。
公園の裏を幸と散歩しました。
こうえんのうら

幸は楽しそうにクンクンして散歩をします。
さんぽ

なにかな

散歩をしていると色んな発見があります。
雪の重さに頭を下げる者もいれば。
おもい

笑っている羊さんもいます。
ひつじ

笑われながらも幸と楽しく散歩が出来ました。
さむい

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/148-2c7455b8

コメント

幸ちゃん、クンクンしてますね。いったいどんなにおいがするのでしょう?
葉っぱやその下の土のにおいでしょうか・・木の実かな?動物の足跡のにおいも?!
羊さんは、なにかの芽ですか? タヌキが両手をあげて驚いているようにも見えました(^^)
たしかに
ひろ様こんばんは。
此処は公園の裏なので、色んな動物の匂いがするかもしれません。
雪が降ったばかりだと色んな足跡があり楽しく散歩が出来るのですが、雪が有りませんでした。

羊さんは、なんの芽か分かりませんv-290
確かに、タヌキさんにも見えますね♪
素敵なお散歩風景ですね♪
先週はこちらも雪景色になるかと思いきや…
残念。みぞれで終わってしまいました。。。(>_<)
そちらの冬はかなり厳しいとは思うのですが、やっぱり冬は冬らしく…
幸ちゃんの住む場所は、季節感があっていいですね♪

komkabにも雪遊びさせてあげたいなぁ。。。
だいじょうぶ
komkab_mama様こんばんは。
今年は、非常に雪が少ないです。
普通なら、此処は雪がてんこ盛りで入ることは出来ません。

人が居ない事が多い公園なので、ノーリードで、朝陽や夕陽等、周りの景色を見ながら散歩する事が出来てとても楽しいです。

この日の最低気温は-5℃で最高気温が0℃位でしたが、昨年の1月は、-9℃の吹雪の中を幸は田んぼを走っています。
雪の中をKomugi & Kab 様が幸と散歩する姿を想像するととても楽しそうですね。
きっと弾け飛んじゃうかも知れませんね。
でも、ご主人様は大丈夫でしょうかv-290
そんなことを心配しているヒゲの爺さんです(~=~)
幸ちゃんはもう雪は慣れっこですか?
クンクンしてる幸ちゃん~
何かいい物見つかりましたか?
綺麗なお散歩コースですね!
ジェニチャコも鹿児島では広い公園でお散歩して来たのに
帰ってきたらお散歩は屋上だけです。
幸ちゃんとパパさんが羨ましいジェニチャコ家です。
くらいうちから
ジェニママ様こんばんは。
雪が多い時は、ラッセルしながら幸は走り回っています。
雪や寒さには強いようです。
毎日、暗いうちから1時間から1時間半ほど、人の居ない公園やサッカー場や田んぼを散歩をしています。
毎日同じ所を散歩していても何か変化が有り楽しいです。

幸がクンクンしているのは、タヌキか狐の匂いがしているのかもしれません。
何笑われたの?
可愛い木の目に笑われたんだ~~v-198v-198v-221
そのとおり
つくし様こんばんは。
その通りです。
寒い中を散歩をしていたら木の目に笑われましたv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


