HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ふぁいと

明日から仕事ですね
皆さん頑張りましょう

ふぁいと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/147-3fd022b3

コメント

ふぁいとっ、おーっv-91

皆さん始動ですね。
私もボチボチ家の片付けなど・・・えぇ、なぜかまだ続いてますの(^^;)
牛だもん
ゆっくりのんびりと、ですv-392
おめでとうございます
たま様♪
明けましておめでとうございます。
今年も年寄りにお付き合いください。


今年も頑張らないとね♪
幸に文句を言われます(^-^)
遅くなりましたが(・・;)
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)ポッ
今年もよろしくお願いします★

今年も.いっぱい写真載っけますよ!!笑”

幸ちゃんの可愛い写真も楽しみにしてます★
よろしくおねがいします
Fuwarin様おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私も、Fuwarin様に負けないように写真&動画を沢山載せますよ。

翔君にも宜しくお伝えください♪
はいっ! 明日から頑張ります。私は復職に向けまた修行が始まります(*_*;
お仕事頑張ります。
は~い、私もお仕事してますよ~^^;
昨日から、ちゃんと通常のお仕事(絵)描いててます。
BーMacは、残念ながら、まだ描いてませ~ん。(笑)
すでに・・・
明けておりますが・・・改めて
「明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い申し上げます。」

長野は雪が少なくて・・・
そちらは如何でしょう?
今週末までにドカン!と降らないと、
ポールが立てられそうに無いのです。
少ない=春が早い???
内心嬉しいのは、私だけかな(笑)
あけましておめでとうございます♪
もうすっかりそちらは雪景色なんですね (当然ですよね(^_^;)
幸ちゃんの楽しげな『雪遊び』が目に浮かぶようです♪

今年も素敵なお写真、楽しみにしています。
がんばりましょう
あむ やまざき様こんばんは。
Mac君♪
サボタージュですかv-290

今年も、御互い仕事頑張りましょうねv-91
仕事始めに良い事が有りましたv-290
いっしょに
ひろ様こんばんは。
何事も修行が大切ですよ。
一緒に頑張りましょうね♪
りそうてき
テリあん♪ 様おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

長野はポールが立てられないくらい雪が少ないんですね。
我が家から30kmの所のスキー場は積雪2mですv-276
山に沢山雪が降り、町には雪が無い理想的な暖かい冬です。

でも、テリあん♪様は凍えるかも(^-^)
がんばります
komkab_mama 様あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
短足の幸の年末の散歩は、ラッセルしながらの散歩をしていましたが、今は雪も無くなり散歩日和が続いています。

komkab_mama様の写真で癒されている私の写真なんて比べ物になりません。
でも、頑張りますv-91
既に七草も終わってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけない所でお会いできてびっくりしました。
今年は鹿児島で新年を迎えて来ましたが
考えが甘かったのか夏の帰省と違って大渋滞にあってしまい
なんと鹿児島~東京22時間もかかってしまいました。
相変らずのジェニチャコ家ですが今年も宜しくお願いします。
よろしくおながいします
ジェニママ様おめでとうございます。
此方からお伺いしなくて申し訳有りません。
こんな髭の爺さんですが、今年も宜しくお願いします。
大変な長旅でしたね。
陸路を22時間も運転するパパ様はお疲れでしょうねv-292
私は、幸と2人で散歩三昧のお正月でした(^-^)
こんばんは^^
素敵なお写真~☆
あと池にはたくさんのとりさんなのですね!!
見事な数です(^-^)
幸ちゃまもお仕事始めかな~?

楽しかった冬休みももう終わってしまいましたねぇ

2009年も頑張りまっしょい!
まいにちおしごと
ジェーン様おはようございます。
暗いうちから散歩すると写真のような風景が毎日楽しめます。

渡り鳥が沢山集まる池が近くにあり時々遊びに行くのですが、幸が鳥さんに近づくと鳥さんは逃げて行ってしまい、一人ぼっちになる幸はで面白くないようです。

幸のお仕事は、私に癒しを与える事ですので、毎日がお仕事です(^-^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


