HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

あそびたい

鳥さんと遊びたい幸です
あそびたいな~

幸と遊びましょう♪
いっしょに

誰遊んでください
ひだりも

ね~♪幸と遊んでください
みぎにも

駄目ですか

だめですか

ね~遊びましょうよ♪
あそびましょ

何で逃げるんですか
にげた

近づくと逃げていく鳥さんに不満な幸です
あ~あ

つまんない




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/146-16b44be5

コメント

あけましておめでとうございますe-278
幸ちゃん、かもさん大好きなんですね\(^_^)/
以前お邪魔したときも、川(?)でかもさんの親子を
毎日のように観てましたよね~かわいかったです(*^^*)

よかったらリンクしたいのですがよろしいでしょうか??
また遊びに来てくださいね~ 私も遊びに来ます(・o・)ゞ
日差しが柔らかく暖かそうそうですね。
Macはね、鳥さんに気ずかずゼイゼイ何時も散歩なのよ~^^;
幸ちゃんは、静かにしてるのにね~、今度おやつで呼んでみましょうか?
そう言えば、以前草津白根山の池で会った鴨さんは、
Macのフードに釣られ、Macの側にやって来てましたよ~、
Mac好きではなく、勿論おやつ欲しさですけど。^^;

よろしくおねがいします
翔 様あけましておめでとうございます 。
幸は、ワンちゃんもカモさんも大好きです。
遊びたくて近寄るのですが、カモさんは逃げていきます。
カモさんにしてみれば怖くて溜まりませんよね(^-^)

気ままなヒゲの爺さんで良ければリンクして下さい。
これからも宜しくお願いします。
きこえはいい
あむやまざき様こんばんは。
今年は何故か、日差しが柔らかく暖かく感じます。
静かにしていると言えば聞こえは良いのですが、幸は遊んで欲しさにカモさんを追いかけますv-292

Mac君はカモさんより散歩が好きなんですね。

フードにカモさんが寄って来るとは知りませんでした。
今度、幸のフードを持って行ってみようかな。
あらら
こんばんは~(^^)

幸ちゃん、カモさん達に振られちゃいましたねぇ。残念(>_<)
カモさん達も、自分と違う姿の動物が来た! って認識するのでしょうか。
私が幸ちゃんと遊んであげますヨ~ 遊んでくれるかなぁ??
みごとに
ひろ様こんばんは
見事に振られましたv-292
やはり、餌付けされているとはいえ、犬が近づくと危険だと思うのか逃げていってしまいます(^-^)

幸は優しいひろ様と遊びたいといっていますv-290
宜しくお願いしますねv-208
明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうござます。
昨年は、お声をかけていただいたのに、まろんのことで、ドキドキバクバクで、沢山、沢山お話がしたかったのですが、頭が真っ白になってしまい、すみませんでした。

僕も、幸ちゃんと遊びたいぞ!!
まろまりも、幸ちゃんのように、一面、銀世界で、走らせてあげたいです。(夢、夢、夢)
自然はすばらしいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よろしくおねがいします
まろまりパパ様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年のまろん君の活躍すばらしかったですね。
遠くからでしたが拝見させていただきました。

まろん君もまりりんちゃんも早く雪の中で遊びたいよね。

幸は、雪の中をラッセルしたり、ウサギさんみたいにピョンピョン跳ねながら遊んでいます。
何時か雪の中で一緒に遊べるといいね。
まろん君&まりりんちゃん今年も宜しくお願いしますね。
何してるんだろう?
そんな不思議な思いの眼差しですね。

好奇心一杯なんでしょうね。

よけい可愛い♪
ふしぎ
つくし様こんばんは。
幸は、鳥さん好きなのかもしれません。
鳥さんを追いかけたり、吠える事はないのですが、鳥さんは怖くて逃げていきます。

遠くを見ている幸は 鳥さんが不思議なのかもしれませんね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


