HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
ひので

白鳥さんも初飛行です。
はつひこう

鳥さんもノ~ンビリしています
さぎぐんだん

元気な足長おじさん
あしながおじさん

幸も元気です
よろしく

今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/144-79c3035e

コメント

おめでとうございます
こちらのブログにも、あけましておめでとうございます!
初日の出、綺麗に撮れてますね~ 私は朝早く起きれなくて残念ながら
見ることはできませんでした・・・ でも、お天気がよくて良い元旦でしたね。
足長おじさん(笑)本当に足が長~~いですネ^m^ 

2009年も、ご家族みなさまが幸せでありますようお祈りします・・・
ことしもよろしく(^-^)
ひろ様あけましておめでとうございます。
幸と2人で楽しい正月を過ごしています
v-208v-286
私は、幸に毎日起こされて散歩をさせられています(^◇^)

初日の出は何時もとチョット気分が違い清々しい気分で楽しく散歩が出来ます。
実物の私は、もっと足がなが~いですよ。

何時も母様が側に居ますので私も幸も幸せです。
足長おじさんへ!(^^)!
見事な初日の出~!!
太陽の写真って普通に撮れるのですね・・・
いやぁ素人なもので。。ふむふむ。
足長おじさん(失礼)元気いっぱいに元旦から活動してらっしゃる!
スバラシ~♪
幸たんも~♪
にっかです
ジェーン様あけましておめでとうございます。
そうですよ~ん♪
幸の足が短い分、私の足はなが~いですv-208

私はカメラのことは分かりませんが、最近のカメラは良く出来ているようで、適当にシャッターを押せばそれなりに撮れるようですねv-290

毎日、暗いうちから散歩するのが、幸と私の日課です。
今朝も、6時前から7時半まで公園や田んぼを走りました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


