HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ありがとう

拙い日記に、今年一年お付き合いしていただき有難うございます。
気ままの更新ですが、来年も宜しくお願いします。
ありがとう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/143-497f70b3

コメント

癒されました
こんばんは! 幸ちゃんのアップ写真可愛いですe-266

私のブログにも遊びにきていただき、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします・・・
今年も
家族一同!お世話になりました。。。
来年も、こんなドタバタ家族ですが
お付き合い下されば 嬉しい限りで御座います。
今年も後数時間・・・
ご家族と、のぉんびりコタツの中?
それとも・・・Tシャツ?(笑)
初日の出と共に、長野へ参ります。
1度、長野にお出でになりませんか?!
ではでは、良いお年を。。。
幸ちゃ~んお年玉貰うのよぉ~♪
らいねんもよろしく
ひろ様こんばんは。
今年一年、本当に有難うございました。
時々更新の拙いブログに、何時もコメントを頂感謝しています。
これからも、幸と岩手の自然を紹介させていただきます(^-^)
来年も宜しくお願いします。
らいねんもよろしく
テリあん♪様こんばんは。
今年も一年有難うございました。
何時も、ドタバタご家族の日常を楽しく拝見させていただきました(^◇^)
来年も、年寄りにお付き合いしていただければ嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。


追伸
我が家はコタツが有りません。
半袖姿で幸とゴロゴしています(^-^)
今晩は!
幸ちゃんの可愛い表情をいつもありがとうございます。

幸ちゃんパパはいつも半そでなんですかv-210
ちょっとビックリしています。
とっても不思議???皮が厚い??そんなんじゃないですよね??

あっ、いけない・・・

来年もよろしくお願い致します。

らいねんもよろしく
つくし様こんばんは。
長袖お買うお金が有りませんので、夏も冬も半袖で暮らしています(^-^)

皮下脂肪が厚い為か寒さには強く、暑さにはむちゃくちゃ弱いです。

来年も宜しくお願いします。
あけまして~
あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ことしもよろしく
ジェーン様あけましておめでとうございます。
2009年が始まりましたね。
今年も、気ままな更新となると思いますが宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


