HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

たのしいね~

散歩です。
さて

いいね~

はやく

きもちいね~

ここまでおいで



雪掻きは疲れます。
つかれた

雪掻きをやりすぎました。
ふ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/142-a77a6e5a

コメント

幸ちゃん~~~♪
雪の中ですっごい走ってますね!!
みごとな筋トレっぷりだ~(^◇^)
これはりっぱな筋肉くんがつきそうです♪
岩手にお住いなのですね~どうりで雪がいっぱい
自然の恵みも頂けるなんて素敵なとこですねぇ♪
こちらは神奈川なので全然雪が降りましぇん。
幸ちゃんのような経験をさせてあげたいけどねぇ。。
岩手というと幸ちゃんはどこのブリーダーさんの子なんでしょ?
差支えなかったら教えてください~
だってかわいいんだもん。
ラッセル幸の季節ですね(^^)
いつもこんな
ジェーン 様こんばんは。
この時期は雪の中の散歩になってしまいます。
普段は、畦道を走り回っていますが、休みの日はラッセルしながら1時間ほど遊ぶことが多いです。
ジェーン様は神奈川にお住まいなんですね。
私は、時々、藤沢の本社で仕事してますよ(^-^)

私のお里は熊本です。
そして、幸のお里は千葉の市川です。
いっしょに
たま様こんばんは。
私もラッセルして疲れました。
良いダイエットになりそうです。
たま様♪
一緒にラッセルしましょう(^-^)
こんばんは!

雪の中走り回って、お疲れの幸ちゃんですね。よいダイエットになるって本当でしょうか?
ちょっと寒いけど、いいかも~ と思いました・・・
幸ちゃんのお里は市川(上のコメント拝見しました)なんですね!私の通っていた学校も
市川でしたよ~ なんだか嬉しくなっちゃいました(^o^)丿
いちかわです
ひろ様おはようございます。
幸も疲れていますが、私は疲れてぐったりしています。
メタボの私には厳しい修行ですがv-292こうやって幸と遊んでいると食事の制限をしなくても痩せますよ。

幸のお里はひろ様の近くですよ(^-^)
親近感を覚えますかv-290
楽しそうな幸ちゃんを見ると チキにも体験させてあげたいなぁ! って思っちゃいます。
いや、冷たくて動けない、かな?
私は 絶対、バタン★と雪に倒れてみたい! です。
あ e-263  体重でかなり沈んじゃうな~~~★
うもれるかも
チキママ様こんばんは。
チキ君も意外と雪が平気かもしれませんよ。
ただ、チョンマゲに雪球が沢山付くと大変ですね。
幸も、短い足に雪球が付くと取るのが大変です。

フワフワの雪が50cm位の所でバッタンすると気持ちが良いと思います。
しかし、舞い上がった雪で埋もれるかも v-355
幸ちゃん思いっきりラッセルして
 くたびれちゃいましたね。

雪の上に出るには
ジャンプジャンプジャンプですねv-19


けさも
つくし様おはようございます。
ご訪問有難うございます。
フワフワの雪の中だとウサギさんみたいにピョンピョンしながら走り回ります。
幸と雪の中を追いかけたりして楽しく遊んでいます。
今朝も、10cmほどの積雪の中を1時間ほど散歩してきました。
幸ちゃん!
パパさんは足腰大丈夫?
本とは、フ~フ~言ってない?って言ってみたくなりました
v-22

ぜ~ぜ~
つくし様こんばんは。
フ~フ~なんて言っていませんよ。
ただ、ゼ~ゼ~していますけどねv-8
足はビッコで腰は曲がっていますv-355

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


