HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>温泉

かえりみち

母様が温泉に入っている時は車でお留守番です。
面白くないです
まちます


それでも帰りはこんな所で散歩をさせてもらえます
こんなところ


幸は走ります
はしります


クンクンします
くんくん


クンクンしたのはこれです。
楽しいです。
クンクン


橋を渡ると小さな池もあります。
はしのうえ


母様楽しいです!
なんですか


幸は満足しました。
きもちがよかった


帰りはこんな所を通って帰ります。

かえりのはし



こめん


こんな綺麗な夕焼けをみながら帰りました。
ゆうやけ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/14-114a13ef

コメント

本当に美しいところばかりで羨ましいです。
空気が澄んでいるのが、画像からよくわかります。
いいなぁ~♪
一緒に
YODY様こんばんは。
田舎だけに空気は綺麗ですよ。
一番良いのは人や車が居ないので思いっきり幸を走らせることが出来る事です。

YODY様のWan達と一緒に走らせて見たいですね。
ブルーだよ
うわ~~~きれいなところですね~~。ここでのお散歩、最高だね、幸ちゃん!!待ってる甲斐があるよ~~~。
これは超ナイスですっ!!
一緒に走れるなんて夢のまた夢ですね。
アイヴィだったら走れるかなぁ
うちのエア達は血の気が多いので、幸ちゃんがかわいいので、追っかけて、調べて(?)
試して(?)味見(?)ぐらいしそうな勢いです。
でも、岩手って本当に良いところですね。
信州と岩手&青森は桃源郷です♪
ご褒美
まろん育ての母様こんにちは。
車で留守番している時のこんな顔を見ると可愛そうなので、時間を取っては山をこんな感じで一時間ほど遊びます。
帰りの車の中では遊び疲れて寝ていることが多いです。
夢は叶えるもの
YODY様こんにちは。
夢は叶えるものと信じています。
幸もテリアの血が流れていますので、もしかしたら幸が、積極的に追っかけて、調べて、試して、味見するかもしれませんよ。
いいなぁ!!!
私は 生まれ育った環境として 基本的に 『海』が好きなんだと思います。
食べ物とか、景色とか・・・
でも 最近はこんな景色を見せられて とっても羨ましく思えています。
チキも喜びそうですし、空気はおいしそうだし、何より ゆったり感がいいですよねv-290

大の字になって 寝転んでみたいです。
チキが 私の左肩近くで丸くなったら・・・
わーーいv-237 『犬』の字だーーーv-10
1の字
チキママ様こんばんは。
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
たった今、いつもの温泉から帰ってきました。

私も基本的には海が好きですが、母様の権力に負けていつも山に行きますv-292
寝るときも、肩身が狭いので、きお付けして『1』の字で寝ています。
おまけ
『大』 の字になって 寝転んで・・・
私の足の間で チキが丸くなったら・・・
ゲーッv-12 
『太』 じゃ~~んv-406
そのままで
私はそのままでも『太』ですv-292
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


