HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

しゅぎょう

何処に行くの
どこにいくの

時間がかかるから寝ていなさい
ねていく

1時間ほど
そろそろだよ

着いたら直ぐにお迎えが来ました

みんな~♪幸が来たよ~
ゆきがきたよ

幸は何処♪
どこどこ

幸がいた~
ゆきがいた

貴方は新顔さんですね

幸♪紹介するよ。
ウィル君ですよ♪

しんがおだね

新顔のウィルです♪
お願いですから、遊んで下さい。
うぃるです

幸は修行先がお気に入りです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/137-a4e0ff3c

コメント

お友達
幸ちゃん、また修行なんですね。でも、たくさんお友達がいるから淋しくないかな?
新顔のウィル君とも、すぐに仲良くなれそう! 淋しいのは、ヒゲGさんのほうですね(>_<)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんだかいっぱいいますね笑”
雪があって寒そうだ(((=_=)))ブルブル
はじめまして!
幸ちゃんかわゆいですね!!
もしよかったら相互リンクしてくれませんか?
よろしくおねがいします。<m(__)m>
わたしだけ
ひろ様こんばんは。
ご返事が遅くなり申し訳有りません。

幸は何時も此処で修行をしています。
お友達も沢山いますので淋しくは無いと思います。
淋しいのは私だけですv-409
ゆかだんぼう
Fuwarin 様こんばんは。
ご返事が遅れて申し訳有りませんでした。

幸の修行先には、此処を警備する、とっても大きいアメリカンアキタのCOMES君も居ます。
その他にも沢山のワンコが居ます。

雪が降っても、家の中は床暖房なので寒さなんか気になりません。
よろしくおねがいします
ジェーン様こんばんは。
ご返事が遅れて申し訳有りません。

気ままな拙いブログで良かったらリンクしてください。
よろしくおねがいします。

ありがとうございます~!
早速リンクさせていただきました~
お手数ですがリンクよろしくお願いいたします<m(__)m>
写真がとっても綺麗ですね~!
教えていただきたいくらい~☆
ともだち
何処行くの?って
知らないで着いた所が大好きな修行先v-238
お友達も
待ちに待ってた幸ちゃんが来てくれて
とっても喜んでいますねv-7
そっか笑” NFって寒すぎても暑すぎてもダメな感じですよね?笑” 夏はゼーゼーしてて.冬はブルブルしてます笑”
修行ガンバってね★
リンク♪
幸ちゃん、お友達が沢山いて、楽しそうでよかったですね。
ヒゲGさまは、ちょっぴり寂しいですが、お仕事頑張ってください。
ブログのリンクできました~^^V
これからも、改めて、よろしくお願い致します。
どちらもさいこう
つくし様こんばんは。
幸にとっては最高の修行の場所です。
私にとっては最高に寂しい時ですv-409
つよい
Fuwarin様こんばんは。
幸は暑さにも寒さにも強いです。
夏は、暑くても田んぼの畦道を走り、冬は、雪が降っても吹雪でも散歩大好きです。
いままでいじょうに
あむやまざき 様こんばんは。
リンク有難うございます。
これからも、今まで以上に宜しくお願いします。
あむやまざきさんところから見にきました^^
かわいいですね。
うちはミニシュナでございます。
またお邪魔させていただきます。
よろしくおねがいします
yoshikun3776様おはようございます。
ご訪問有難うございます。

早速お邪魔させていただきました。
美味しそうなお料理にヨダレが止まりません。
お料理は参考にさせていただきます。

出先のため、家に戻りましたら改めてお邪魔させていただきます。
これから宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


