HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

さむくなってきた

寒くなってきました
まいなすさんど

凍っています
さむくなってきました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/134-612a6b74

コメント

あらら・・・
マイナス3℃・・・
寒さの度合いが違いますね^^;

でも幸ちゃんは笑顔で何より♪
ぷりんは、ショーの準備の為頑張っています。が、
中々毛が伸びず・・・デス
(来年早々、岩手で大会があるらしいのです。
その件も含め、近々お便りしたく思いま~す)
たのしみ
テリあん♪様こんばんは。
これからは何時もこのくらいの気温の中で、少し辛い散歩の時期になってしまいました。
幸はどんなに寒くても大丈夫なようです。
今年の初めには-10℃の中の散歩を楽しみました 。

岩手で大会があれば逢えるのかな?
楽しみが増えそうですね。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
メッチャ寒いじゃないですか!!
そ-考えるとこっちは暖かいです笑
もっともっと
Fuwarin 様こんばんは。
久し振りに寒い朝でした。
これからは、もっともっと寒くなります。
今年の初めには、近くの川には寒くて氷が流れていました。
流石に氷点下10以下まで下がると寒さが違います。
それでも幸との散歩は楽しいですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


