HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ゆきあそび

何時もの散歩で見る朝陽です
ひのでまえ

幸も沢山散歩をしてボールで遊びました
あそびつかれた

遠くの山には雪が積もっています
とおくのやま

いこうかな

こんな風景を見ると行って見たくなります

    



此処はどこですか
とうとう始まったようですね
はじまった

此処はスキー場です。
ゴンドラも動いています。
うごいてる
みんな滑っています
すべっている


幸はスキーが出来ないので怪しい足跡を見たり
たくさん
追いかけたり
おいかけて
おいかけて
にげごし
楽しく遊びました




満足の一日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/132-936d79a5

コメント

楽しそう!
こんばんは!!

もう、こんなに雪が積もっているのですか!しかもスキー場オープンしてるなんて!
もう、何年もスキー、スノボやってません。もう滑れないかもしれません・・・
でも、こういう景色を見ると、いいなぁ~ って思います。
幸ちゃん、雪のボールでも遊ぶんですね。可愛いぃ!冷たくないのかな??
雪の上の足跡は、動物の足跡でしょうか??雪男かなぁ(笑)
雪遊び&幸(ちゃん)遊びでですね♪
すごいな~、良く行く草津も雪だそうです、
やっぱりMacんちは、もうドライブ行けません。^ー^;
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう.そんなにつもったんですね!?
こっちは全然ですワラ
翔もユキで遊ばせたい!!ワラ
おにさんがいます
ひろ様こんばんは。
幸と2人で楽しく遊んで来ました♪
此処は家から30km程離れた鬼さんが居るスキー場ですv-8
私も、15年ほどスキーを遣っていませんので、滑れるかどうか分かりませんv-411

もう少しすると、スキーだけではなく雪の林の中を歩くと、写真の様なウサギなどの動物の足跡や風景を楽しみながら歩くのがとても楽しいですよ。
どんなにふっても
あむやまざき様こんばんは。
幸は雪遊びですが、私は幸&雪遊びでです♪

我が家は、どんなに雪が降っても幸と一緒にドライブ~ですv-448v-355
ふわりん様こんばんは。
Fuwarin様からふわりん様へですね。
宜しくね(^-^)v

未だ家の周辺には雪は有りませんが、30kmmほど離れたスキー場には30cm程積雪が有ります。
このスキー場に本格的に雪が降ると3m近く積もりますよ。

今年の1月1日の日記のような所で翔君と幸と一緒に遊ばせたいですねv-238


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


