HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>温泉

だむのあるこうえん

6/2は母様のために温泉に行ってきました。
温泉に行く前には此処で水を補給します。
茶たての清水


水を補給している時はこんな感じで待っています。
まちます


水の補給が済んだらダムの有る公園まで行きます。
だむ


何時も誰も居ませんがこんな所を一人で走ります。
公園1


公園2


今日は何処を走ろう

何処走ろうかな?


はしる


うれしい

この後は山菜も採り、とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/13-dbf3f293

コメント

素敵です!
こんばんは!

いつも素敵な風景・・・
お金を払ってのドッグランでは味わえない、本物が
ありますね。
願わくば、我が家のWan'sと野猿v-526を連れて、
実際に幸ちゃんと 走ってみたいと思います。
いつか行きたいなぁーーー
(山菜採りも!!!青い桜も!!!)

私もリンクお願い出来ますか?
宜しくお願いします<(_ _)>
うぁ~いいですね。
すばらしいですね。
これって、キャンピングカーで宿泊しながら、移動するのですか?
憧れだな~。
宜しく
341’”の母様こんばんは。
341’”の母様のWan'sと幸を走らせて見たいですね。
どうなるか想像するとワクワクします。
幸もきっと喜ぶと思います。
先ずは、テリアデーで逢える事を楽しみにしています。

因みに、先日の独活と蕗は此処で採ったものです。
こちらに来る事が有れば案内しますよ。
皆で山菜採りやキノコ採りも良いですね。
冬はスキーも良いかもしれませんね。

本来なら、私からリンクをお願いしなくてはいけないのに嬉しいです。
是非リンクしてください。
私もリンクをお願いします<(_ _)>
便利です
まろまりパパ 様こんばんは。
この時期の週末は何時も温泉に行っています。
幸が居ると温泉宿に泊まる事ができませんので週末の温泉はこの車で行きます。

Wanと一緒に遊びに行く時はとても便利です。
いいなぁ~~~~。こういう場所を求めて母は日々(じゃないけど)さまよいます~~~。
幸ちゃんに連れて行ってもらえば、「新天地シリーズ」楽勝です!!
母、涼しいところを求めています。日帰りでどこまで行けるか挑戦中~
ゆったりと行ける幸ちゃんのv-105がうらやましぃ!!

まろん育ての母様こんばんは。
この場所は何時も行く温泉の20kmほど手前に有ります。
距離にして自宅から130km程の所です。
夏でも木陰に入れば涼しく人も居ないのでノーリードの散歩もOKですよ。
今の時期は、三つ葉、蕗、ウルイ、タケノコなどの山菜が採れ、秋にはキノコが採れる自然がイッパイです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。