HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ごじはん

こんな中を散歩します
ごじはん

ちょっとだけ

15分も歩くと少しだけ明るくなります。
やっと

しらじら

30分も歩くと随分明るくなり体も温まってきます。
あかるくなりました

ボールを追いかけて遊びます
ぼーるあそび

一時間ほど散歩した頃にやっと日の出です
ひので

朝陽を見ながらまた少し歩いて今日の散歩が終ります。
あさひととり

そろそろ帰りましょう

かえりましょう



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/129-3120406e

コメント

素敵~!
夕方かと思ったら朝だったんですね♪
我が家も朝6時前にお散歩に出発しますが、
家に着く頃に朝日が出てきます。
これからますます日が短くなり、朝なのに暗闇散歩になってしまいますが、
暫くの辛抱ですね…(><)
そういえば2~3日前、見事な満月を早朝に見ることが出来ました。

幸ちゃん、いつもたっぷりお散歩できて幸せですね♪
1時間お散歩してもまだ足りないってお顔してる~(笑)
へんかがたのしい
komkab_mama様こんばんは。
朝は、足元がやっと見える頃から一時間ほど散歩をして、15分ほどボールを追いかけてから家に帰ります。
毎日の変化が楽しいです。
今日も、川を遡上するシャケさんを見てから帰りました。

朝の明るさはもう少しの辛抱ですが、寒さはこれから本番です。




何時も
ごじはんだと、まだ暗い時間ですね。私は、その時間はzzzです。
早朝には、お月さまとおひさま、両方見ることができるんですね~!(^^)!
得した気分になりませんか?? 幸ちゃんも、楽しそうなお顔してますe-266
すがすがしい
ひろ 様おはようございます。
5時ごろ幸のあつ~いキスで起こされ、5時半頃から歩き始めます。
その時は、やっと足元が見えるくらいです。
でも、誰も居ない公園や田んぼを歩いたり走ったりすると気持ちいいです。

早起きすると、普段見ないものが見られ清々しい気持ちになり、とても得した気分になります。

幸は楽しい散歩ですがメタボな私は息が上がっています。
( ´△`)アァ- わかる!! 朝って最初すっごく暗いよね....o 特に6時前が.....o
でも散歩してると明るくなって気分爽快だよね☆
いつも
Fuwarin様こんばんは。
いつもこんな感じの散歩が多いです。
でも、最近はチョット遅くなってきました。
それでも、天気の良い日の朝陽はとても気持ちがいいです(~=~)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


