HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ゆき

今朝も楽しい散歩でした
かえりましょう

はお仕事でしょう。
そろそろ帰りましょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/125-db2ecfc3

コメント

もっとお散歩したいよ ってお顔でしょうか?
毎日のお散歩、幸ちゃんとだったったら楽しいでしょうね~
たりない
ひろ様おはようございます。
これでも1時間半ほど散歩をしています。
幸が修行中は、一日の殆どを外で走っているので、これくらいの散歩では足りないのかもしれません。
それでも、幸に『おじさんはお仕事に行くよ』と、言うと車のドアの所に来て開けてくれるのを待っています。
そんな姿を見ると、早くリタイヤーしたいな~と思います。
ひろ様♪幸と一緒に一日中散歩していただいてもいいですよ。
超カワユイ
幸ちゃんと1日中散歩! きっと私が足腰ヘナヘナになるでしょうね(笑)
でも、こんなカワユイ幸ちゃんと一緒なら、いつでもどこでも幸せ気分だろうなぁv-345 車のドア開けるの待っててくれるなんて~超かわいいぃぃ~
しあわせきぶん
ひろ様こんばんは。
そんな事言わずに幸と一緒に散歩をしてください。
きっと、ひろ様も幸せ気分になれますよ。

今回の連休は、幸と二人なら何処までも行きます。
今回も幸と2人で南アルプスまで行ってきました。
車の中で幸と2人で二晩楽しい夜を過しましたv-290
おかえりなさい!

チキは1時間半の散歩で疲れて 後は寝るだけです。
幸ちゃんは タフですね~ v-410
チキママ様こんばんは。
昨日の夜9時過ぎに戻ってきました。
今度はもう少し足を延ばして南アルプスから海を目指すかもしれません(^=^)

幸の修行先にはいくつかのドックランがあり修行中はエアデールやワイヤー達と一日遊んでいる為か、体力は私以上に有ります。
年寄りにはチョットきついです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


