HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ペット

ひさしぶり

ご無沙汰しています。
幸ですよ~ん
修行も終りのもとに帰って来ました
ゆきです

修行の帰りに寄り道して何時も行っていた温泉までドライブです
いつものおんせん

もう紅葉は終りました
おわり

それでもと一緒のドライブは楽しかったです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onsenobasanyuki1002n.blog103.fc2.com/tb.php/122-49e9638c

コメント

幸ちゃん、おかえりなさい~!

貫禄も伺えるアンニュイな表情…
用水路に落ちちゃういつもの幸ちゃんとは別WANみたいです。

今週末は群馬の方へキャンプに行きましたが、
紅葉はまだまだこれから…
そちらは終わっちゃったんですね。
これから
komkab_mama様こんばんは。
幸のお気に入りダイエット修行が終わりました。
チョット痩せただけですが、何となく座り方も色っぽい感じがしますv-290

紅葉の写真は八幡平の山ですので、麓の方は紅葉真っ盛りです。
田沢湖周辺の紅葉ははこれからだと思います。
おかえり、幸ちゃん♪
ますますオンナップリをあげたようですね。少し凛々しく見えるのは、カメラマンの腕の良さでしょうか?(^^)

紅葉は終わりですか。早いですねぇ。
もうそろそろ冬の足音がお山のてっぺんから聞こえてくる頃ですね。
おとな
幸ちゃんが
前の写真と比べて大人っぽく見えますね。
互いに成長して遇えるなんて幸せ。。。v-238

紅葉の終りでも
とってもきれいですねv-34
ものくろ
つくし 様こんばんは。
修行中は沢山のワンコと遊んでいることもあり色んな事を学ぶようです。
大人っぽく見えるのはそのせいかも知れませんね。

此処の山は紅葉が終わり、葉が落ちた風景も綺麗です。
私が好きな景色は、葉が落ちた木々に白い雪が積もったモノクロの景色が大好きです。
もでるがいい
たま様こんばんは。
帰ってきましたよv-290
綺麗なお姉さんが面倒を見てくれるせいでしょうか、幸はとても綺麗になりました。
モデルが良いと、腕が悪くても凛々しく見えるという事です。

今朝も7℃と寒さを感じるようになりました。
本当に、もう少ししたら冬が来ます。
お姫様座りの幸ちゃんだ~v-237 
ちょっとお姉さんぽいよ~v-238 
せいちょうします
あむやまざき様こんばんは。
チョット色っぽいお姉さんの幸のお姫様座りですが、私は幸を、お姫様抱っこしますv-91

幸が修行をすると色々と成長しますv-290

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


